J3開幕 カマタマーレ讃岐戦 20220313 J3第1節 | motocafe  白緑ブログ

motocafe  白緑ブログ

冬は白馬でスキー!春~秋は松本山雅FCを動画で応援するブログです!そして松本山雅のホームタウン安曇野市の動画もアップしていきます。

3月13日、ついに松本山雅にとっては初カテゴリーであるJ3が開幕し

松本山雅はカマタマーレ讃岐にみごとな逆転勝利となりました!

劇的な外山の勝ち越しゴ~ルでしたね!

ここ数年なかった山雅劇場ともいえるフィニッシュだったのではないでしょうか。半年ぶりの勝利に涙し、この上ない勝利の美酒を味わった方も多かったのではないでしょうか。この結果、カマタマーレ讃岐とはJリーグでは負けなし記録が継続されました。

【公式】ハイライト:カマタマーレ讃岐vs松本山雅FC 明治安田生命J3リーグ 第1節 2022/3/13

ご当地のピカラスタジアムでもスタジアムDJがこの麺ダービーをもりあげています。

 

カマタマーレ讃岐といえば、この闘いです!

こうしたサポーター同士の交流もあり、讃岐とは良好な関係を作って来た歴史がありました。

しかし、コロナ対応で声出しできないので、この対決はお預けとなりました。8月27日のホーム・アルウィンでは声出し応援ができることを期待しています!<(_ _)>