気の向くまま日記

広島の気功整体師の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

シャシャガーデンでランチ その2

2021年10月04日 | 食べ歩き

前回からの続きです。
広島県東広島市福富町久芳2498−5シャシャガーデン



さてパスタは季節野菜のボロネーゼ
麺のアルデンテ加減もいいし野菜そのものの味を生かした薄味もうれしい!

季節野菜のミートソースドリア

こちらもほんとにほんとに、うまいでがんす(なぜか広島弁)

屋外の光と風

うさぎたちの演奏会

さて、ランチセットプラス420円のデザートをたのんだんですが、結婚記念日のことをスタッフさんに伝えておいたのが理由なのか、なかなか出てくるのが遅いなあ~~~と思っていたらシェフが直接運んできてくださいました。

前もって聞かせてもらっていればもっと用意できたのですが・・・と

いえいえ、じゅ、充分すぎますっ!

なんという美しいデザートプレート

いやぁ~まいりました。
初訪問で突然のオーダーにもかかわらず、ここまでの気配りと出来栄え。



スタッフの女性とシェフお二人での切り盛りでしたが、ほんとうに気持ちのいいお店でした。

大満足、大満腹でお店を後にして向かった先は、車で12分くらい走った山の中。

乗馬クラブ、クレイン東広島
ちゅーピーくらぶのプレゼント企画に応募して体験乗馬を格安でさせていただきました。
スタッフの方にマンツーマンで手取り足取り教えてもらいながらの正味25分あまりの乗馬体験でしたが、動く生き物の上でバランスをとるのはけっこうな運動になり驚きでした。
馬はとっても綺麗でかわいかったですよ~~~

これで今回の乗馬とランチの記事はおしまい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。