* Handmade Gallery *

毎日の暮らしを自分らしくここちよく♪
いろいろなハンドメイドのレシピ、暮らしの工夫などを綴ります。

Creemaでガーデン雑貨を購入しました♪

2021-07-30 | お買いもの
ハンドメイド作家さんの販売サイト Creema でガーデン雑貨を購入しました♪ 「はしご付きブリキ鉢黒系」、雅楽うたさんの作品です。


可愛いおうち形をしています♪ 色はマットな黒でかわかっこいい♡



ご縁が続いていますね♪ これで何度目かな~?購入するの。



半日陰の庭に飾ると雨ざらしになるので、さび止めスプレーは必須です。
屋外に不用紙を敷き、吸い込まないようにマスクもして、まんべんなくスプレーします。15分ほどで乾くので、これを2~3回繰り返します。



はい、飾ってみました~♪
半日陰の庭の【F】エリアです。奥のジョーロと左側に見切れているけど、はしごウッドピックも同じ作家さんの作品です。



こちらの作家さんは、Creema だけでなくminne でも販売されているので、両方をチェックするとよいと思います。私もそのときどきで、Creema minne の両方で購入しています。


半日陰の庭のブログはこちらです。→ 「*Half Shade Garden*」
よろしかったらご覧ください♪
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。