Spica’s Log

ゲームRagnarokOnlineのプレイ日記です(Mimir)

Lv141/52になりました

2014-11-27 | モンク
今週月曜日は休日で、今週は4日間だけの出勤なのにすでに疲れきってます…。
急に寒くなったのも影響してるかもしれませんね。
暖房器具も今年は新調しないとなぁ…。

昨日のROは修羅3号でGHMDに行ってました。

まだGHMDで安定感のあるレベルではないんですけど、慣れてるせいかアムダライス撃破まで順調です。

HPポーション大を使えばHPが30kを超えて爆裂クリスラもギリギリ耐えられるんですが、Fleeがまだまだ足りなくて被ダメを受けまくってるので、HP満タンってことがほとんどないんですよね。
なのでやっぱりヒットアンドアウェイ戦法継続中です。

アムダライスを倒した時点でベースが95%になっていたので、ガラスケースを開けてから2階に戻ってレベル上げ。

Lv141/52になりました。

今回はStrとVitを上げています。

目標としては素Vit95 素Dex95 素Str102ぐらいを目指してます。

そして修羅1号と2号の良い所どりにしたいので、Lukもある程度上げたいところですね。

お金稼ぎで考えれば修羅1号や2号でもGHMDに通えばいいんですけど、レベル上げが伴わないとやる気がイマイチ。
GHMDみたいなバランスのメモリアルダンジョンがもっとあればいいんですけどねぇ。

あ…決戦パッチで実装されたダンジョンにまだ行ってみてなかったですね。
ソロではあまり旨味がなさそうなダンジョンですが、近いうちに行ってみようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿