アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

循環器科に行ってきマシタ‼︎

2022-05-16 21:47:36 | 姫ちゃンのコト
結果から言いますと 心電図に異常ヮ ありませんデシタ‼︎ホッ。

ただ 心電図に異常が出なくても 心臓が重いだの 動悸がするのヮ 気のせいじゃありません。
ストレスの自覚があるのなら ストレスを取り除くと治ります。
アナタヮ 運動会の走る番を待って緊張してずっとドキドキしたままになっています、
走り終えないと緊張がとけません。そういうコトです。

と言われマシタ。

心療内科より先にコチラの病院へ来たコトヮ 正解です。
命に関わるコトですから。
ストレスの原因を取り除くコトは出来ますか?

と言われて 心療内科を勧められマシタ。

やっぱ そっちかーい‼︎

心療内科に行ってもなぁ…気持ちを誤魔化す薬しか出ないじゃあん。
ただ Mさンに話すと 実際 体に負担がかかってるンだから このままにしておくのヮ あかんやろ。
って…

気持ちを誤魔化す薬を飲んだって 姫ちゃンヮ おかしなコト 毎日 するやん。。。
今日も学校に行ってへんやん…

中間テストって いつからやねん。
今日からやったんちゃうやろな。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 地雷女って言うんですって。 | トップ | 模様替えしマシタ〜 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riri-017)
2022-05-16 23:00:34
そうそう!
Mさん、このままじゃあかんのよ。

旦那さん動いてくれるといいな。
姫ちゃんをおばあちゃんちへ、とか、本当のお母さんの方へ、とか。

七子さんの体に症状が出るほどのストレスを抱えてる事実をしっかり受け止めて欲しい。
こんにちは。 (りぼん)
2022-05-17 09:42:47
動悸が激しい時、甲状腺の異常もあるけど、
採血はされましたか?

ストレスもあると思うので、心療内科で、採血も希望されると良いと思いますよ。

お体ご自愛下さい。
Unknown (があこ)
2022-05-18 21:38:46
ツムラの漢方 83
抑肝散加陳皮半夏
胸のドキドキとか、カッカッとか、ギューに効いたよ
私は病院でもらってる
確かあんじーさんも飲んでいた
よろしかったらの情報です
Unknown (七子)
2022-05-18 22:46:28
ririさン〜♪

おばあちゃんっていっても 他人やしね…
アノ義母のトコロへやると 養育費がバカにならなひ気がスル。。。
実のお母さんのトコロが1番いいンだろうケド 本人が行きたがらないと思ひマス。。。
ココにいるから 悲劇のヒロインでいれるのですから〜。
就職して出て行くって言ってますケド 一人暮らしするのにどんだけお金がかかるのか知らないで言ってると思ひマス。。。
もちろん Mさンが用意するのだろうケド ありがたみもない姫ちゃンにどれだけのコトをするのだろう。。。
Unknown (七子)
2022-05-18 22:53:24
りぼんさン〜♪

婦人科で採血して 甲状腺の心配ヮ ありませんデシタ!
ありがとうございます。

家に姫ちゃンがいると震える程 嫌になりマシタ。
学校やバイトなどで家にいない時やMさンが家にいる時ヮ 安心できるのですが 姫ちゃンがキッチンやトイレに行くのに家の中を動き回れると 吐き気がします。。。

何か楽しいコトを考ぇて 自分を誤魔化そうと思っていマス。
Unknown (七子)
2022-05-18 23:12:43
があこさン〜♪

ありがとうございます。
調べたら 病院で処方してもらった方がいい薬みたいですね。
心療内科ヮ M家に来て 行ったコトもあったケド 先生が合わなくてよけいに精神的にダメージが。。。
職場の人に良い心療内科ないかなー?って聞ひてみよかなぁ。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。