アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

おでかけ〜②まうさン はじめまして編

2021-11-30 17:49:50 | 趣味のコト
おでかけと言っても アタシヮ 自転車で13分くらひなンですケド 南海高野線 北野田駅から徒歩3分の
マズルカさンって雑貨屋さんで ブログでいつも仲良くして頂ぃています まうさンと会う約束をしマシタ〜♪わーい♪
まうさンに会ってみたかったんだよぉ〜。まうさンのブログを見てて なんだかおでかけしているトコロが近ぃなーとか あと!手芸されていて 手芸好きなアタシヮ いつも うわぁー可愛い!いいな!いいな!って思ってて
まうさンの作るものが好きで 買ったものとかも見るのが好きで まうさンの影響で 最近 箸置きを気に入ったものに出逢ったら買うようになりマシター。あと!観た映画とかアタシもAmazonプライムに入ってる上にリモコンを買ったのでTVで観れるので 観たいな!とか(でも なかなか時間とれないンですケド)読ンだ本とか とにかく 情報量が多いまうさンのブログ。更新されるのが楽しみーなのデス‼︎
そゆ まうさン〜がきっと!好きだろうな〜と思って 北野田駅から近いし コノ雑貨屋さん 紹介したい!と思って自分のブログにあげてみましたトコロ 願ぃかなって 足を運んで下さいマシター。
そして 気に入ってもらえマシタ〜♪
マズルカさンヮ ほんと!お店も素敵なンですケド アタシヮ お店のお姉さんが大好きなのデス💕

長くなりマシター。
はい!まうさンと初対面〜。

13時半に待ち合わせしていて 余裕を持って家を出たのに アタシ 忘れ物をして 一度 家に帰り ギリギリになってしまって まうさンが先にいらっしゃいました〜。

もうね。一目見て まうさン〜〜素敵💕
凄くおしゃれ〜。お召し物もアクセサリーも。
「大人のおしゃれ」とかいう雑誌に出てそうな雰囲気。
なんかもう嬉しくて嬉しくて アタシ めちゃめちゃ!喋りマシター。笑〜

まうさンに マズルカさンにヮ リボンがね たくさんあって どれも可愛いのーって お店のテーブルに広げて見せてたら
まうさンヮ ビーズも可愛いとビーズの入ったケースをテーブルへ。そのケース アタシも 前から気になってたのーと思ってわくわく。
まうさンが選ぶビーズがまた素敵。まうさンの選ンだビーズを見て やっぱり まうさンの選ぶものが好きだな〜と思ひマシタ。センスよね。まうさンヮ 好みのビーズを5個ずつとか色違いでまとめて選んでいて アタシも同じものをいくつかと口でヮ 言いながら やっぱ!アタシの性格が出てしまってるのか欲ばりなセンス⁇が…笑〜
大きなお花のビーズヮ まうさンが選ンでて可愛いかったので真似しマシター。
10個で300円と10個で400円のビーズを選ンだのですが迷ってると まうさンが りんごも可愛いょ〜って言ってくれたので
アタシヮ りんごヮ フジと青りんごが好きとか言いながら最後の2つを選びマシター。
そしたら お店のお姉さんもフジが好きだと〜仲間。


さて ビーズを使って 何 作ろう〜♪何 作ろう〜♪

そして リボンヮ ドールさンたちの冬服に使ひたくて 濃ぃ目のカラーを選びマシタ。


マズルカさンで オーナーのお姉さんを交えながら おしゃべりをして お買い物をした後 おとなりのマズルカパーラーさンへ。

アタシヮ フルーツパフェを。まうさンヮ フルーツサンドを。



フルーツパフェヮ みずみずしいフルーツが種類豊富にてんこ盛り。さらに中も底までぎっしり。
まうさンのフルーツサンドもお皿にもフルーツがたーくさん。見た目も綺麗。

アタシ 一日でこんなにたくさんの種類のフルーツ食べたの初めてデシター。

キウイ2種 りんご 柿 いちご マスカット 洋梨 みかん。

食べるのが下手で フルーツが…落ちる。落ちる…笑〜


まうさンにお土産を頂きマシタ❣️
金沢の21世紀美術館に行って来られたンですって。
絵本みた〜い。と思ったら 裏に「街角ネコ」ってお話が。おしゃれ。
おでかけ用に使わせてもらおっ〜と。



まうさンがご旅行されてる日ヮ アタシヮ 京都へ行ってたのですが
どこもやはり凄ぃ人だったみたひデス。

美味しくて楽しい時間ヮ あっという間でした。
もっともっと!話したいコト 聞きたいコトたくさンあったのに〜。
また お茶出来たら 嬉しいデス。
マズルカさンへ来られる時ヮ ご一報を!笑〜

まうさン〜素敵なお時間をありがとうございました。
これからもよろしくお願いしまーす。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« おでかけ〜① 京都編 | トップ | 姫ちゃんの気持ち。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コスモス)
2021-12-01 09:44:58
まうさんのブログ見て 七子さんとお出かけしたんだなぁとわかりました

とても楽しい時間を過ごされたようで よかったですね(^^♪
Unknown (七子)
2021-12-01 10:33:01
コスモスさン〜♪

まうさンと会ってきマシター。めちゃめちゃ!楽しかったです。
まうさンとブログで知り合ったきっかけヮ コスモスさンのブログからかなぁ⁇って話になりマシター。
コスモスさンのお家からだと 北野田駅ヮ ご面倒かなぁ⁇
行けんコトもないかぁ〜ってくらひの場所になると思ひますが駅から近いのでマズルカさん オススメです。
駅から近いのですが 初めてだとちょっとわかりにくいです。
ご案内しますので 良かったら 3人でお茶しましょう〜♪(^-^)♪
Unknown (まう)
2021-12-02 23:58:57
こんばんわ~

コメントどっか行っちゃったのでしょうか(笑)
なんかヘンなことしたのかな~あたし。。

改めてコメントしますが 同じことは書けないかな(忘れている)
七子さんに会えてうれしかったし楽しかった~♪
それにしても七子さん あたしのことホメすぎですよ。
ウレシイけど💛

ホントまたマズルカさんにも行きたいし
他にも雑貨屋さんとか行ってみたいとこもあるし~
またご一緒してくださいね~
ランチやお茶ももちろん♪

マズルカさんの生地やリボンなんかもまたほしいです。
いろいろ作ってみたいです。なかなかできないけど。。

ホントに楽しい時間をありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
そして コスモスさんともご一緒できたらいいですね~うふふ💓
Unknown (七子)
2021-12-03 19:08:50
まうさン〜♪

コメント 時々 どこかへ行ってしまうコトあります。
こないだヮ まうさンのブログにコメントしたら2回入ってしまひマシタ。。。
再度下さってありがとうございます❣️

まうさン〜ほんま!素敵ですョ!
真似したいトコロいっぱぁいデス。

アタシもマズルカさンの生地もまた 見たいデス‼︎ 
リボンヮ ずぅっと見てたいくらひ好きデス。笑〜
今ヮ 我が家ヮ お風呂や脱衣場のリフォーム中で ほんま落ち着かなくて手芸が出来る状態じゃないのですが。。。
また気になるお店など見つけたらご一緒して下さい。
とりあえず12日の日曜日ヮ マズルカさんのクリスマスギフトに行く予定デス。

ブログ繋がりでお茶やおでかけ出来たら楽しそうデス。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。