歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

3匹のナメクジ 後付けあり

2022-01-25 | 日記

3匹のナメクジは昨日24日の事である。おそらく3匹?

1匹は昨日のブログに、すでにUPしている。

あれから、もっと太ったナメクジの気がした1匹と、明らかに一回り小さいナメクジがいた。

夕食はごぼう鶏肉スパゲッティーでした。

鶏もも肉一個は多過ぎた。もう、鶏肉は見たくない!

最近、えらい人を見ても、凄いと感心しなくなった。逆に<どんなに、汚い所があるのだろう?>としか、見えなくなった。

逆に、薄幸のように見えていた人の行動を思い出しては、どんなに、きれいな所がある人だったのだろうと、懐かしく思い出す。

だから、訪ねて来てくれた時、兄と一緒にワ~イ!ワ~イ!と飛び上がって、喜んだが、私達、兄弟は確かに、ちょっと、おかしいと思う。

だから、変な運命を歩まされた。変な人こそ、選ばれる。

きちんとしている人に、どんなに汚い所があるか?

薄幸な人に、どんなに美しい所があったか?

本人でさえ、きっと、知らないだろう。母だって、気付いていないだろう。

出口王仁三郎は警察から目を付けられて、迫害されていたらしい。でも、❛日本は世界の縮図❜だと気が付いた。私も後に続いているのかもしれない・・・

ずっと、迫害されていた。な~んにも、悪い事をしていないってば・・・

本当だってば・・・

直感で動いて、相手を傷つけたとしても、私の場合は、それで、自分が得をしようとか、優位に立とうとか、決して思っていない。そうするべきと、ただ、単純に、何故か、思っただけである。だから、直感で響く事は、私的なエゴがないならば、やってもいいと思う。その方が相手の為にもなる。

それをグチャグチャ、根性の悪い奴らが一杯いる。キムチ臭いわ・・誇り臭いわ・・本当に、嫌な表情・目付きの他に、うそつき顏もある。それも、えらい人らしい。


人間は素晴らしいのではない、見苦しい!

思い出した!!!

私は幼児の頃、兄に母の見ていない所で、ガーンと、よく殴られていた。

実は、すっかり忘れていて、成人してから、兄が「俺、小さい時、お前をよく殴っていた」と打ち明けた。私はその時、おぼえていなくて「憶えていない!」と言ったら、「お前、覚えていないのか!」と、物凄く呆れていた。

だが、思い出した。それも鮮明に「サトコ、ちょっと」と言ってから、思いっきり殴られていた。こんな兄だから、要注意である。兄に医療保険金300万円以上、やってしまったが、そこから、医療保険でも、払ってもらおう!一旦、差し上げておきながら ❛口約束は無効❜は、実は、兄の口癖だったから・・・

どうせ、読んでいる人も少ないようだから、全部書く。これで兄弟仲がこじれる。初めから、こじれているから、関係ない!


付け足し

その頃、父が会社から帰って来たら、父の方へ行くと、父は「お前、かわいいなあ!」と言ってくれていた。きっと、誰もが等しく、かわいい盛りだったと思う。だから、両親からは、どちらからも「かわいい!」と言ってくれた時期はあったわけである。これがないようでは、サバイバル出来なかったからだろう、美人や魅力(才能)のある人間は、運命が困難だから、器だけでも、見栄え良くして置こうという、神の御心だったかもしれない。※私はちょっと、かわいいぐらいで、美人ではない。(母が判定して、こう言っていた)後付け

他の動画も後付けだらけ・・・私と違って、何か意図があるようだ!

そういえば、サファイア色ドレスも、まだ、届かない。今頃、呪い儀式でもやっているのだろう。返金してもらおうかしら?7880円

だから、平凡な容姿・才能・運命こそ、一番、恵まれた人達である。

皇位、高位なんて、みんなチェンジしているのではないの?

その上、みんな世界一になれる存在だなんて・・・

だから、コンビニの店員も、スーパーのレジも、自宅会場生徒も、その生徒の親らも、強気だったのである。私の自主コンサートなど、顔を出した事もなかった生徒達・・友人や知人も、私のブログなど、興味ないらしい。読まないと断言しておきながら、友達面?毎日のように、電話してきたのは、裏切る意図があったから?だから、父がアドバイスした。友達ではない。本人は武士の子孫とか言っちゃって、この子も、妙な目付きをしていたので、腐れ縁があったのだろう。この人と関わったら、又、長~い期間、ビリに置かれる。私の指導力も、尊厳も奪われる。本人は全く気付いていないようだ。あちらサイドに立って、医者の指示に従い、医者に謝礼も、はずんでいたようだ。

関わりを持ってくれた人は、こういう人種だけだった。さらに、その上を行く強気なプライド人間は、私を見事に切り捨てるから、まだ、ましな部類だったかもしれない。まだ、いい方である。

日本は妙な策略で動いていたのであろう。このような連中が決して、上の(上野ジョーク)はずがないのである。算数の計算より簡単である。私はブログもパソコンも見ているだけで、あまり読んでいない!なんか6÷2(1+2)読むのも面倒・

介護も見ただけ、だから、行動している人は、それだけでも、立派だと思う。みんな私より、心がきれい。私がおかしいのだろう。

何故、私が神一厘?変な運命だったからだろう。

私なんて、弱気も弱気、おどおど、ずっと、息を止めていたのである。酸欠状態、頭に酸素も栄養も行っていなかった。今頃、酸素と栄養が行き渡って、これまでの分を取り戻しているのである。これでわかるように、人生は平等である。

★オーケストラ団員の演奏姿を見ていると、私とは違って、酸欠にはなっていないが、片ちんば、一方向だけである。私はずっと、息を止める感じになって、精神もおかしくなったのに、この人達は健全、片方しか出来ないくせに、音楽コンクール優勝とか、肩で風切って、一方の私は、風に吹き飛ばされたのに・・

ある講座を受けた時、メロディーを直されてばかりいた私、音楽家はきちがい?例えば、私はドーレファが好きなのに、ドーミソと直しやがる。ずっと、傍で、私の作ったメロディーをほとんど直して、勝ち誇っちゃって(どこの馬の骨かも、わからないくせに) だって、7,8年後に、立派なお家に伺った時、私が台湾旅行の土産を差し上げた事は覚えてないらしく、誇らしげに、首にしていたから・・私も、そんな先生を訪ねるとは馬鹿だと思うだろうが、な~んにも教わっていないのに、有難うございましたと、頭を下げる習性が出来上がっていたのである。ある時なんて、交通費使って、わざわざ芦屋まで行ったのに、先生は埃を掃除していて、一言二言、サッと言っただけ、全く、わからなくて、これでは、私が破滅するのも無理はなかったと思う。

NTTドコモ(けったいな人種である) 一方、ドコモ怪我していない私。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくらでも書けるブログ② | トップ | 言いそう・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事