こんにちは。

ご無沙汰しております。

 

じつはちょっと体調不良があり、SNSの更新をしばらくお休みしておりました。

 

ハーブティーのご注文受付、発送はいつもどおり行っておりましたが、そういう事情で諸作業に滞りがあり、ブレンドハーブティーの販売準備等に遅れが生じております。

 

ご心配、ご迷惑をおかけした皆様には申し訳ございませんでした。

 

おかげさまでようやく体調も落ち着いてまいりましたので、ブレンドハーブティーの販売を徐々にスタートさせます。

 

手始めに冬の定番「アップル&ハーブ」のハーブティー、また「化粧水になるハーブティー」を販売スタートしました。

 

 

今後ゆっくりペースになるかもしれませんが、取り扱うブレンドハーブティーを徐々に増やしていきますので、気になるハーブティーがあった場合にはまたご利用いただけたら嬉しく思います。

 

今後とも、ファーム北の香をどうぞよろしくお願いいたします。

 

アップル&ハーブを見てみる(ファーム北の香のHPに飛びます)

 

ファーム北の香公式オンラインショップ(ファーム北の香のHPに飛びます)

----------------

インスタグラムも投稿しています。よかったらご覧ください。

→ ファーム北の香公式インスタグラム

----------------

ファーム北の香の、北海道からお届けする希少な国産オーガニックハーブティーを試してみませんか?

「新鮮・安全・美味しい」が人気の秘密です。

 

ハーブティーのご購入は ⇒ こちら(ファーム北の香のホームページ) 

 

ご参考までに ⇒ お客様の声(ファーム北の香のホームページに飛びます)

 

収穫して1年以内の新鮮な国産ハーブティー各種取り揃えております。

 

売切れ次第、今季の販売分は終わりになります。
ご購入はどうぞお早めに。