●元WHO)接種者は冬場は感染を引き起こすため隔離の必要あり。未接種者は大丈夫 | 潰瘍性大腸炎 & クローン病&過敏性腸症候群の改善・完治・根治

潰瘍性大腸炎 & クローン病&過敏性腸症候群の改善・完治・根治

                               ★ 仲間同士の情報交換サイト! ★

「ワクチン接種を受けていない人は、危険ではありません。周りの人に危険なのは、接種を受けた人です」  

世界保健機関(WHO)のヨーロッパ予防接種専門家 諮問グループの元副会長であるクリスチャン・ペロンヌ教授は昨日(8月16日)、予防接種を受けた人は、冬の間は隔離しなければ重症化 する恐れがあると述べた。

ペロンヌ教授は、熱帯病理学とエイズやSARS,O157などの新興感染症の専門家です。公衆衛生 高等評議会の感染症専門委員会の委員長も務めていました。

フランスの医師 Christian Perronne 教授

コロナウイルスの専門家

 

イスラエルと英国の状況が急速に悪化していることを念頭に、こう語っています。

「ワクチンを接種した人は、新型コロナを他人に感染させています。ですので、社会から隔離されるべきです。


ワクチン未接種者は、危険ではありません。

ワクチンを接種した人が、周囲の人にとって危険なのです。

 

私はイスラエルの多くの医師と連絡を取り合っていますが、イスラエルでは(コロナに感染し)入院して重症化しているのはワクチン接種者で、大きな問題になっています。

イギリスも 同様で、ワクチン接種プログラムが拡大化するなか、接種者が入院、重症化していることがも問題になっています。

フランスのコロナウイルス パンデミックに関する作業班は、イスラエルとイギリスのニュースを受けて「完全にパニックに陥った」と報道されており、「専門家」の指導に従えば、かえって修羅場と化すのではないかと危惧されています

 

 


イスラエルの Kobi Haviv 医師は、ニュース チャンネル13で次のように語っています。

「重症患者の95%はワクチン接種者です。

ワクチン接種を完全に終えた人が、入院患者の85~90%を占めています。

院内では、コロナウイルスの病棟を増設し続けています。

ワクチンの効果は低下しているか、消滅しています」

 

Kobi Haviv 医師:、西エルサレムのHerzog 高齢者精神科病院に勤務。

 

***

 

ペロンヌ教授の記事は、何者かによって消されていました。かろうじて、過去の記録からアクセスすることができていますが、近日中に、こちらも消えてしまうはずです。

Unvaccinated people are not dangerous; vaccinated people are dangerous for others: Immunization expert

1

By  on  SARS- CoV2 & COVID-19 Updates

 

 

 

2020年8月29日のyoutubeで、コロナウイルスについて説明をしている。

 

Dr.Kobi Haviv