●潰瘍性大腸炎)最新の治療法 NHKニュース | 潰瘍性大腸炎 & クローン病&過敏性腸症候群の改善・完治・根治

潰瘍性大腸炎 & クローン病&過敏性腸症候群の改善・完治・根治

                               ★ 仲間同士の情報交換サイト! ★

3年ぶり、2週間の里帰りが終わり、昨日の昼に、バンクーバーの飛行場に到着。家に帰りつき夕ご飯を食べて夜の10時半に就寝。

 

きょう、目が覚めると、ブラインドの隙間から太陽の光が美しく輝いていました。きょう、暑くなるぞと、置時計の代わりにしている腕時計を見たら4時半でした。早起き生活です。でも、まだ寝たりなくて、ぼんやりしながら、朝食。

 

日本から買って帰ってきた荷物を片付けていた時、ふと気がつくと、相変わらず窓の真正面に太陽がさんさんと輝いていました。なにか違和感あり。

 

なんで真正面に太陽があるんだろう? 確かこの窓から見えるのは夕日だった。日本に帰国している間に、太陽の位置がずれた?

 

変だな・・・。あれ? まさか夕方の5時? 

バンクーバーの飛行場から家に帰りついたのは、昨日、午後2時ごろでした。そのあと、夜の10時半に就寝。

慌ててパソコンの時計を確認。午後6時過ぎでした。

 

18時間も、眠ってしまっていました~~~!

そのようなわけで、きょうの毎朝7時7分7秒の里帰り終了報告のあいさつのブログが書けませんでした!

 

頭はまだぼんやり。まだ何も書けそうもなく、インターネットで、NHKニュースを見ていたら、こちらの記事がありました。医療技術が進み、新しい試みが次々と誕生しています。吉報です。