白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

RZ250Rスクリーン、ステッカーチューン。

2022年02月19日 | バイク
去年のうちに手に入れてたスクリーン。



海外のリプロパーツ販売ショップさんから買った、RZR(29L)用のライトスモークなスクリーン。

裏側は処理が甘かったりするけど、表側はまあ普通かな?純正のスーパークオリティーと比較してはダメですが、歪みはそんなにないし綺麗にしてやれば全然使えるレベルかと。



スーパースモークなスクリーンにもステッカーチューンを施していたので、この次期使用予定の新たなライトスモークなスクリーンにもステッカーチューンを。

ステッカーチューン前に。



軽く磨いて水洗いしておいた。

今回は控え目なチューンにするかな…(笑)

用意したステッカー達。



ヤマハ純正、表面ふっくらのアニバーサリーステッカー。このカラーなら個人的に貼りやすい(笑)
(部品番号BEB-2416B-00で買えます)



こちらはお馴染みなヤマハ純正音叉マークステッカー。純正品番で買えますし、用品店にも売ってたりします。



ロッシYZR-M1のトップブリッジ・タンクに貼ってるステッカー。VR1のほうを使います。



そして、自分にはこれがないと始まらないくらいのTOSH-TECステッカー。ミニサイズです。

これくらいで行きましょう。

マスキングテープである程度寸法出しをしようかと思ったけど、『イケる』と判断してフリーハンドで(笑)

右手中指負傷してて、中指で持ったり力入れたり出来んけど大丈夫かね…。

右手プルプルしながら貼る。

1枚、2枚、3枚、4枚…。

反対も。

プルプルしながらの1発勝負の行方は…。




ちょっとミスったけど。

大丈夫でしょう(笑)

変に拘るA型のくせに、たまに面倒くさがって手抜きします…。

悪い癖です。

車体は手抜きせずに出来る事をしっかりやろうと思います。

スクリーンは取り敢えず満足です(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。