黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

嗅覚が足りない

2020-10-22 21:53:00 | 黒柴みかん
気を取り直して、修理屋が来るまでの間にポチポチとネタをあげます。

-----------------------------------------------------


息子が何やらポチポチやっているゲームは、自分の戦い方に応じて、キャラクターの知能を上げたり、筋力を上げたり、好みのキャラに育てる事が出来る
魔法が使いたければ知能を上げる。デカい剣を振り回したければ筋力とかね。
息子は『魔法は要らぬ』と、筋力ばかりを上げている。実在したら、もの凄い馬鹿野郎に違いない…
可哀想だから、少しは脳味噌も成長させてあげようよ…


ところで、犬も犬種によって、得手不得手があるみたい。きっと神様が『次は嗅覚特化型のワンコを育ててみようぜ』とか色々楽しんだ結果に違いない。(環境に応じて進化したとか、ブリーダーの仕業もあるのだろうけど…)

そういえば、昔、実家にいたビーグル犬のジョン君は嗅覚が本当に凄かった。でもお馬鹿さんだったので、頻繁に柱に絡まっていた
一方、黒柴みかんさんはエラく賢い。(私の罠を見抜くくらいに…。)
しかし嗅覚が残念な感じ。今も頭上でビスケットを食べているというのに、音さえ鳴らなければ気付けない。もう少し嗅覚に能力を振って貰えば良かったのに…



まぁそんな訳で、私は、みかんにバレない様にオヤツを食べるゲームを進行中…
じんわりと薄目が開いて来ました。
そろそろバレちゃうかしら?
ドキドキ…



黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ











最新の画像もっと見る

コメントを投稿