寒河江 幹です。

 

この<プログラム>は、パートナー探しを目的にしています。

STEP5であなたは“パーソナルブランド”を打ち出しました。

いよいよSTEP6で“あなたを広く効果的にPR”していきます。

STEP6を通じて以下の項目に当てはまったら合格です。

今回はSTEP6-4パーソナルブランドのカスタマイズです。

 

【STEP6】

1 パーソナルブランドを宣伝することに、ためらいを感じなくなった。

2 ダイレクトメール作戦でカードを送り、自分のブランドを宣伝し、男性を紹介してほしいと依頼した。

3 口コミ戦術の方法をマスターし、ターゲットとなる10名の人に2週間にわたってパーソナルブランドを売り込んだ。

4 男性のニーズに合わせ、パーソナルブランドをどの程度までカスタマイズできるか、本章のチェックリストを使ってイメージトレーニングをした。

5 実際のデートの場でカスタマイズを実行した。

6 パーソナルブランドが効果的に伝わっているかどうか、確認した。

 

男性の精神的なニーズを理解する

マーケッターはまず消費者の願望を調査してから、そのニーズに合った商品を開発します。

 

あなたとデートする男性は、最初はあなたのパーソナルブランドに惹かれるわけですが、その男性との関係が長続きするかどうかは彼の精神的なニーズをあなたが満たせるかどうかによって決まります。

 

彼の精神的なニーズ = 妻となる女性に求めるもの

 

《例》 妻の浮気で離婚経験のある男性

➾ 彼の精神的なニーズは「誠実」「真面目」

もし、あなたにその2つの特徴があるのなら大いにアピールすべきです。

 

パーソナルブランドのカスタマイズ

 

「ニーズを知って、それに応じましょう!」

《注意》

あくまでも正直であるべきです。

自己主張型なのに、彼のニーズが従順だとしたら無理する必要はありません。

 

⓵ 自分のブランドを男性に合わせてどの程度までカスタマイズできるかイメージトレーニングをしておく。

 

⓶ あなたの特徴リスト(ステップ5)を見ながら男性の精神的なニーズを満たす特徴があるかどうかチェックする。

 

⓷ 男性のニーズをカスタマイズする表を作成する

《参考例》

名前 精神的なニーズ 彼のニーズを満たす私の特徴
コリン 財産目当てでない 質素
マイケル 理性的な女性 堅実
サム 面倒を見てくれる 私は保母さんタイプではない

メンターは決まりましたか?心当たりがない場合私(寒河江幹)が引き受けます。

 まず、下のアンケートにお答えください。

 

Palnnet相談アンケート

 

《参考文献》ハーバード大学MBAメソッドによる「30代からの結婚のステップ15」より

 

【男性向け🔰婚活】手相占い活用婚活サクセス講座【1年以内に結婚】

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

https://www.street-academy.com/myclass/114678?conversion_name=direct_message&tracking_code=0d07bba71630eccb2d6d2ba200aa0d42

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【返済不要】厚生労働省管轄助成金申請代行