寒河江 幹です。

 

この<プログラム>は、パートナー探しを目的にしています。

STEP5であなたは“パーソナルブランド”を打ち出しました。

いよいよSTEP6で“あなたを広く効果的にPR”していきます。

STEP6を通じて以下の項目に当てはまったら合格です。

今回はSTEP6-6パーソナルブランドの確認です。

 

【STEP6】

1 パーソナルブランドを宣伝することに、ためらいを感じなくなった。

2 ダイレクトメール作戦でカードを送り、自分のブランドを宣伝し、男性を紹介してほしいと依頼した。

3 口コミ戦術の方法をマスターし、ターゲットとなる10名の人に2週間にわたってパーソナルブランドを売り込んだ。

4 男性のニーズに合わせ、パーソナルブランドをどの程度までカスタマイズできるか、本章のチェックリストを使ってイメージトレーニングをした。

5 実際のデートの場でカスタマイズを実行した。

6 パーソナルブランドが効果的に伝わっているかどうか、確認した。

 

パーソナルブランドが効果的に伝わっていることをチェックするには?

 

パーソナルブランドに効果があることは、以下によってわかります。

 

① あなたのパーソナルブランドを耳にした人々が「なるほどそうね」と納得してくれる。

② すぐに覚えてもらえる。

③ あなたがターゲットにしている男性を惹きつけることができる。

④ 周囲の人々があなたのブランドに関係する集まりに誘ってくれる。

⑤ 人々があなたのブランドに関する話題をしているときあなたを会話の輪に入れてくれる。

 

アンナの例

 

アンナはパーソナルブランド“趣味は登山”を選んでいました。

ある日彼女は電話でうれしいニュースを伝えてきました。

「今日、職場の廊下で数人の同僚に呼び止められたの『アンナ一緒に話を聞こうよ。今ジョージからバイクス山に登山した時の話を聞いているんだ。君も登山が好きだろう』って」

「うまくいったんだわ。ブランドを宣伝する前は、私の趣味が登山であることを知っている同僚は一人もいなかったのよ」

 

メンターは決まりましたか?心当たりがない場合私(寒河江幹)が引き受けます。

 まず、下のアンケートにお答えください。

 

Palnnet相談アンケート

 

《参考文献》ハーバード大学MBAメソッドによる「30代からの結婚のステップ15」より

 

【男性向け🔰婚活】手相占い活用婚活サクセス講座【1年以内に結婚】

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

https://www.street-academy.com/myclass/114678?conversion_name=direct_message&tracking_code=0d07bba71630eccb2d6d2ba200aa0d42

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

ZOOMお見合いしませんか?参加費(¥1100/1回)⇒パートナー紹介所