goo

エジプトを含む... 4つのアラブ諸国がシリアの危機について話し合うためのハイレベル会議を開催

アラブの世界
リンクをコピーする
0 85
フォローしてください

エジプト外務省は本日木曜日、シリア危機の進展とその解決方法について話し合うために、他の3つのアラブ諸国とのハイレベル会議が開催されることを発表しました。

「エジプト、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、ヨルダンは本日、シリア危機の進展について話し合うために、外務省の高官レベルで協議会を開催した」とエジプト外務省がフェイスブックページで発表した短い声明は述べた。

また、4カ国は安全保障理事会決議第2254号に従い、シリアの統一と領土の完全性を維持する方法で危機を解決する方法を検討していると付け加え、会議中に、シリアのアラブのアイデンティティと兄弟のシリア人の能力を維持するための共同努力の強化について話し合った。

数日前、ロシア大統領の中東アフリカ問題特使であるミハイル・ボグダノフ副ロシア外相は、リビアとシリアの状況に焦点を当てて、中東問題に対する両国のアプローチを調整し、モスクワ駐在エジプト大使イハブ・ナスルと話し合った。

ロシア外務省のウェブサイトに掲載された声明は、「会話の中で、リビアとシリアの危機の解決に焦点を当てて、地域の問題に関するアプローチの調整が議論された」と述べた。同省は、会議はエジプト側の主導で開催さたと述べた。

 

 

 

 

 

ミックス
リンクをコピーする
0 0 0
フォローしてください

ターメリックティーは、感染症やさまざまな種類の病気と戦う魔法の薬効があるため、アジアで最も有名なスパイスの1つです。

また、「Bold Sky」のウェブサイトで専門的な科学的研究に基づいて、ターメリックティー摂取することによる驚くべき健康上の利点が数多く公開されています。

これらの利点の中で最も顕著なものは次のとおりです。

 

1-免疫のための強壮剤:

ターメリックティーを食べることは、人体の免疫システムを強化するのに大いに役立ち、さまざまな種類の感染症、ウイルス、微生物、およびさまざまな種類の病気や感染症を引き起こすいわゆるフリーラジカルを排除できる抗酸化剤のおかげで驚くべき特性を持っています。

2-関節炎を治療します:

ターメリックティーには抗炎症剤が含まれているため、関節炎や腫れに悩む方に最適です。

3-コレステロール値を下げる

ターメリックティーには「クルクミン」と呼ばれる化合物が含まれています。この化合物クルクミンは、体からの有害なコレステロールのレベルを下げるのに役立ち、さまざまな心血管疾患の予防に理想的です。

4-血糖値を制御します:

糖尿病患者の治療におけるターメリックティーの使用は、ターメリックティーの最も著名で最も古い使用法の1つであり、最近の科学的研究は、化合物クルクミンが血糖値を低下させ、糖尿病患者の長期的な合併症を軽減できることを示しています。

5-それは肝臓を保護します:

ターメリックティーを定期的に摂取することで、肝硬変、肝毒性、脂肪性肝障害の予防に役立ちます。

6-刺激性腸症候群の治療:

ターメリックティーは消化器系に関連する問題のほとんどを解決できますが、最も顕著なのは刺激性腸症候群に関連する痛みを和らげることです。

 

7-アルツハイマーの予防:

最近の科学的研究では、ターメリックティーを定期的かつほぼ毎日摂取することで、アルツハイマー病などの仕事の進行に関連する神経変性障害の疾患を遅らせるか、完全に予防できることが明らかになりました。

この研究は、ターメリックティーがアルツハイマー病の発症に関連する脳細胞の細胞損傷と炎症を軽減することを示しました。

8-肺疾患の症状を軽減します:

最近の科学的研究により、ターメリックティーは喘息、肺線維症、嚢胞性線維症の症状の治療に役立ち、肺がんや慢性閉塞性肺疾患の予防にもなることが明らかになりました。

9-目を保護します:

ターメリックティーは、さまざまな病気から目を保護するのに役立ちます。その中で最も顕著なのは虹彩炎です。

10.癌の治療に役立ちます:

ターメリックティーには、癌細胞の増殖を防ぐのに役立つ抗酸化剤が含まれています。

 

 

 

 

 

 

アラブの世界
リンクをコピーする
0 0 0
フォローしてください

正当な政府に所属するイエメニ軍は本日木曜日、イエメンの北東にあるマリブ県での軍隊による砲撃で「アンサー・アッラー」グループに大きな損失を与えたと発表した。

カイロ-スプートニク。イエメニ国防省はウェブサイト「9月26日」で、「軍の砲兵隊は、マリブの西にあるヘラン山(シルワ地区)のフーティ遺跡と集会を標的にした」と述べた。

そして、「21人のフーシスが殺害れ、戦闘装備を含む武器庫が、砲弾の標的にされた後、マレブの西にあるヘラン山の郊外で破壊された」と確認した。

 

「連合戦闘機は、シャバカ地域とハイラン山の別々の場所で、フーティの場所と集会で集中的な襲撃を行い、その結果、多くのメンバーが殺害され、戦闘車両が損傷し破壊された」と述べた。

 

その日の早い段階で、HouthiグループのスポークスマンであるAl-Masirah TVは、アラブ連合がマリブの西のシルワ地区で10回の空爆を開始し、マリブの北西のマダガル地区で別の襲撃を行ったと報告しました。

シルワ総局は時折、イエメニ軍とフーティグループ間の衝突と相互爆撃を目撃し、マリブ市の政府軍司令部を標的とするグループの山の使用から重要性を増し、パイプラインはサファーから油田の西に位置する総局を通り、油田の西に位置する総局を通ります。軍事空港を持つことに加えて、石油を輸出するためのフダイダ県(イエメン西部)のラスイッサ港。

昨年6月下旬以降、イエメニ軍とマリブ県のフーティグループの間で戦闘が激化しています。このグループは、国防省の本部とイエメニ軍の指導部を含むイエメンの紛争において、政治的、軍事的、経済的に非常に重要なマリブ市を中心に、州を支配する軍事キャンペーンを開始しました。 、Safirフィールドと製油所、および341メガワットの容量を持つイエメンで最大のガス火力発電所に加えて。

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルアサド大... バッキンガム... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。