GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

ラーメン処 よなかそば

2021年11月03日 | 藤沢市

【住 所】 藤沢市打戻1898-3
【定休日】 日曜昼・月曜夜
【時 間】 11:00〜14:00 18:00~22:00
【駐車場】 1台

今回は よなかそば に行ってきました。

最近はすっかり行列店となって、なかなか行けなくなりましたけど
今日は祭日なので混雑必至ですが、胃袋が欲しているので行列覚悟でやって来ました。


駐車場は店舗隣に1台分だけ用意されております。


13:10到着すると、20人程の行列。さすがに休日は混んでますね
また近々TVで紹介されるようなので、さらに混雑しそうです。

待つこと1時間程で入店。

【メニュー】

メニューはラーメンとチャーハンのツートップ
価格安めなのですが、すべて大盛が同料金。

まずはこちら
 
チャーシュー玉子チャーハン 680円
このお店を一躍有名にしたのがこのチャーハン。
並400g、中700g、大900ℊすべて同料金。
もちろん大盛でお願いしました。


たっぷりの角切りチャーシュー、ふわトロ玉子がのって
大ボリュームのチャーハン。
ただ量が多いだけでなく、味のほうも抜群です。

そして


特製スペシャルみそラーメン 1,000円
こちらのお店でいちばん高い商品になります。
ネギ、玉子、メンマ、チャーシュー、辛味噌がのった全のせです。


大きな厚切りチャーシューは丼の反対側に盛られております。


スープは濃い目の味噌にほんのりニンニクが効いて美味い。


麺はツルプリの細縮れ麺。味噌ラーメンとの相性は良い良い。


辛味噌は少しずつスープに溶いて食べるべし。
辛味が合わさりさらに美味しくなるよ~


満腹中枢やられる前に一気に美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。
また来ます。


【過去記事】
2021年10月07日
2013年01月11日 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。