【しお太のまとめ】多分しお太最後のブログ!! | 金欠中学チャリ通Boys 葉加瀬しお太のBlog 「イスに座るのがめんどくさい」

金欠中学チャリ通Boys 葉加瀬しお太のBlog 「イスに座るのがめんどくさい」

金欠中学チャリ通Boysのメンバー葉加瀬しお太によるイスに座るのすらめんどくさい俺のブログ






8/7の生誕ライブから一週間経ちました。
そろそろ汰郎になる時がやってきたかな…

{37D8FE8B-8AE0-4A8B-8F26-353C1A611030}

一週間と1日前の夜……
東京さんと最後の練習をして職質&補導されたのも良い思い出になってきました(笑)

河原で大声出してたらそりゃ警察来るよねw






そしてその日、俺はポン太に見守られながら…
{2CB8C8DC-1EA2-4AA1-8415-2C64C4CBCA7D}

「汰郎」っていう文字を墨と筆で書いたんだよね。
紙を学校の上履きで止めながら書いたからさすがに画像をペンで隠したよww

これもまた良い思い出……


てかポン太っていつでも、どこにでも居るねww






{8DAF6A94-8F73-4C12-8798-5D1F82BCFE8C}

8/7のライブは集客50人を目標に頑張ってたライブなんだけど、集計した時には「48人」しかいなくて…。
2人足りなくて…。

普通だったらそこで「残念…」ってなるはずだったんだけど、なんと同じ事務所のみんなが「私達、普通にお客さんとしてお金払って入ってるから私達の人数も数に入れて下さい」

って言ってくれて…。





そんなのズルだとか、甘いって思うかもしれないけど、そんな事よりも俺は、ああいうピンチの時に助けてくれようとする仲間達がいる事がすごく嬉しくて……正直50人どうこうよりも、仲間達の優しさにすごく感動してしまってたかも…。

本当にどうもありがとう。
俺は良い仲間に恵まれました。





結果的に集計のあとにプラスで2人来てくれていたという事を後で聞いて、助けが入らなくてもぴったり50人集まっていたという事を聞いて、また奇跡を感じました。


…これって誰かが俺に「お前にはこんなすげー良い仲間達がいるんだよ!」っていう事を教えてくれたんじゃん!!!
って思えるような出来事だよね。

とても大事な誕生日のプレゼントになりました。
なんかもうよくわからないけど、本当にありがとう!






そして…
{607FB8ED-706C-4DF6-A9CF-D85ED8616421}

ポン太が足で守ってるこれ…ww
(てか本当にポン太はいつでもどこにでも居るねw)





{372AFF0F-B381-401D-844E-557B54136706}

ねおんちゃんが描いてくれたイラスト…
ねおんちゃんには今回すごくお世話になりました。

物販で使うイラストを描いてもらったのはもちろん、ライブも見に来てくれて、そして…もう一つ………






{462E2255-8AED-47BE-9CB2-C77A8D115CA8}

こんなイラストを描いてもらっていました…
これは…


{D04659BC-98DD-42C3-A14F-09AC74A92731}

すげーー光ってるwww
魔法使ってる、あるいは閃光を放ってるwww




そう…
50人集まった時に、もしかしたらもらえるかもしれないと思っていちかばちかで言ってみた「新しい衣装が欲しい」っていう願い事。

そんな奇跡の衣装のイラスト…。
なんで「もらえる!」って決まってなかったのにねおんちゃんがイラスト描いてくれていたかというと…。




実は、衣装のデザインはだいぶ前から見ててカッコ良いな…とは思ってて、事務所からは「50人集まったら考えてあげる!」って冗談半分で言われてて…。

だから本当に俺の為に買ってもらえるとも思ってなかったし、本物を見たのも、もちろん着たのも8/7のライブが初めてだったんだけど、、、






サイズも丈も何もかもぴったりで…。
俺のサイズに合わせて作られてたものだったんだ…。






そしてねおんちゃんもこのイラストを描いてくれていて……もし50人集まらなかったらみんなの前に姿を表す事のなかったイラストなのに……それなのに描いてくれて……。




みんな…あの日に50人集まるって事を信じてくれてたんだなと思うと、本当にこれからも頑張ろう…と心から思えます。

それだけでも前に進んで行けます。






全ての事を力にして新しい自分になっていこうと思えるよ!!!
もちろん今までよりもパワーアップして!!








次のライブの日にちもやっと決まりました。
それは新しいブログでお知らせします…。









皆さん!!











今まで「葉加瀬しお太」をどうもありがとうございました。













たくさん応援してくれて、たくさん見守っててくれて、たくさん愛してくれて本当に幸せでした!!!














そして…これからは「結城汰郎」をどうぞよろしくお願いします。
















今までよりもっともっとたくさんお騒がせさせるかもしれないけど……それでも全力で進んでいきたいと思っていますので、これからもついて来てください!!!














これが葉加瀬しお太としてのブログ最後になるかな…。

ブログ移転のお知らせとかは更新されると思うけど、こうやって想いを書くのは最後だと思う!

ここ最近は特に重要で堅いブログにお付き合い頂きありがとうございました!!

ちょっと疲れちゃったかな?ごめんねw












ちょっと淋しいけど、しばらくはこのブログを残しておくので気が向いたり、暇を持て余す時間があったりしたら、是非是非見返したりしてみてね!!w

あ、でも、過去の恥ずかしいブログとかも出てくるかもしれないから程々にww












それでは











今まで本当にありがとうございました!!
{44DBE316-CE2A-4E89-A326-ABC3E08221B2}








これからもずっとよろしくね!!
(ポン太もw)










葉加瀬しお太