☆女性専用、低価格、アクセスの3拍子!!都営三田線板橋区役所前徒歩2分☆ | シェアハウスコンダクター佐久間遼

シェアハウスコンダクター佐久間遼

シェアハウスの情報を発信中!!

こんにちは。
今回は女性専用物件のご紹介です。


管理の行き届いた高層マンションで完全鍵付き個室!!

物件の周りにはお店や施設が多数有り、生活はとっても便利。
治安も良くて、東京に馴れるには最適なシェアハウスです。

☆少人数制の4部屋、鍵付き完全個室
☆日光浴も出来る大型のベランダ付き
☆お布団、テレビは備え付け
☆乾燥機付きドラム型全自動洗濯機
☆コンニビニ、ファミレス徒歩10秒
☆商店街徒歩1分

駅前の好立地にハウスは存在し、
『アクセス』と『安さ』と『セキュリティ』が魅力的な生活空間で、
駅前の好立地にハウスは存在し、
お布団とテレビが備え付けなので、キャリーケース1つで入居出来ます!!

 
《費用》
・初期費用 家賃と共益費のみ!!その他は本当に0円です。
・月額   家賃 + 共益費10,000円(光熱費+消耗品費) 

《最寄駅》
・都営三田線、板橋区役所前駅徒歩2分
(三田線は東京では空いている路線なので通勤も楽々です♪)
・JR埼京線  板橋駅徒歩15分

☆板橋区役所前駅から電車で☆
・池袋まで 13分(バス13分、徒歩30分)
・新宿まで 20分 ・渋谷まで  27分 
・上野まで 25分 ・秋葉原まで28分  ・日比谷まで20分


《その他ハウス内設備》
冷蔵庫は一人一個!!
共有部にも収納スペースを設置、玄関には備え付けの下駄箱。
無線Lanインターネット&各お部屋にテレビ配線完備。

その他共有の生活必需品は全て完備。
備品レンタルも有り、トランク1つで引っ越しも可能ですので、
東京生活が初めてという方もご安心下さい。

お布団は全員無料で貸し出し中♪


《近隣環境》
*コンビニ、ドラッグストア、スーパー、ファミレスが有るので食品は毎日充実。
*駅や商店街もスグそこですが、お部屋はとっても静かです。
*公立学校や警察署、区役所がすぐそばなので治安も◎


募集人からの一言コメント
「大家さんは穏やかでほのぼのしたお爺ちゃんです。
たまに物件に遊びに来て、ご飯を振る舞ってくれる事もあります。
女性専用のシェアハウスで大家さんも良い人なので、
東京が初めての方にも安心して生活して頂けます。」

【入居条件】
・ハウスルールを守り、社会人としての良識のある方
・女性
・免許書等の本人確認書類の提示出来る方
・禁煙者歓迎、喫煙者応相談

立地も周辺環境も、ハウス内もとても条件が良いので、
ご内覧のご連絡はお早目にお願い致します。


シェアハウスコンダクター佐久間
メール:roomshare.com@gmail.com
HP:http://www.sharehouse-g.com/