北海道でノンビリと

タブタブの何処かへ行こう を改題しました。
何処かへ行く機会も減ってきたので 北海道を楽しもうと思ったからです

効果はいつまで

2021-10-22 22:35:48 | 日記
近くの、とは云っても5キロは離れているスーパーがリニーアルオープンした。
2週間ほど工事で店が閉まっていたそうだ。

特売のチラシが入ったので行きたくてウズウズしていたらしいルンバ。
そんな事とはつゆ知らず、昼寝を貪る私。

昼寝をしているのに、眠くて仕方が無くてトイレの中で眠ってしまうと云う分けの分からない夢を見ていた。

午後3時頃目覚めて焦った。一日が終わってしまう。

急いで階段を下りたら、やっと目覚めたかと云う顔のルンバ。
早速、買物の運転手を仰せつかった。

目指すリニューアルオープンしたスーパーは、ほぼ満車。

くすんでいた店内は照明をLEDに変えたようで妙に明るくてチカチカする。

色々な商品に貼られている半額のシールに小躍りして奪い合う客達。
モチロン私達も直ぐにその仲間入り。

「シャブシャブが食べたい」と云ってみたら、いつもは聞こえなかったフリをするのに、今日は素直に肉売場へ直行してくれた。

これは絶対ダイヤモンド効果だ。
誕生日にプレゼントしたネックレスが効果を発揮しているのだ。

いつまで続くか分からないけれど、食べたいものは早めに云わなければ、また煮付けと惣菜が並ぶ夕食になる。

夕食でシャブシャブを楽しみながら私の脳は次に食べたいものを懸命に考える。

ダイヤモンドの効果は、そんなに長く続かないように思うから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。