マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

マサムネさん、Happy Birthday!

2020-12-21 11:08:24 | スピッツ
今日は、マサムネさんの53歳のBirthday。
ここからでは届くはずもないけれど、改めまして


Happy Birthday!
マサムネさん


色々と大変な世の中ですが、そんな中でも健やかで穏やかに過ごせる1年でありますように。
マサムネさんが53歳の間に、見っけツアーが再開される世の中になっているといいなぁ。

スピモで、Birthdayメッセージを送ろうと思ってたのに、昨日気がつくとメッセージの締切を20分過ぎておりまして😂
昨夜、マサムネさんがス箱をアップされてたので、日付が変わるのを待ってからそちらにお祝いメッセージを送らせてもらいました。
普通なことしか書いてませんが、読んでもらえるとやはり嬉しいです。
本日は冬至。
夏至が大好きなマサムネさんが、冬至辺りに生まれたとかって、毎年面白いなぁって思います(笑)
今日は我が家も、ゆず湯にして、かぼちゃの煮付けでも食べようかなぁ。
午後は仕事があるので、出かけるまでに煮付けて味をしゅませておこう(笑)←染み込ませておこうの意味です。




そ・し・て!

本日より、猫ちぐらの夕べの配信が始まります。
私は1つ前のブログにも書きましたが、クリスマスイブの15時からの上映を見る予定。
楽しみです。

配信チケットの購入はコチラ(←ポチッとしてね☆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿