エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

11月の晴れた日に

2021年11月18日 | 日記
パソコンの扱い方に慣れないうちにまた変わり、フォルダーを作り直すこともしなくてはならないので、

もたもたしてます^^;

以前のような数ではないので大したことないかな‥なんて甘く見ていたら

半分の手で倍以上に時間がかかってます。ふぅ。。言い訳ばっかり〜

撮ってきた画像を以前と見比べると、丁寧さにかなり欠けています。

ほぼ毎日欠かさず撮っていたのだから、当然でしょうけれど、頑張っていたのね〜それなりに。

少しずつ楽しみながら撮っていこうと思います♪











今年は銀杏並木、観に行くことができました。

iPhoneにて。ですが(^_^;)






昨夜は流星〜見れたかしら〜

私は寝る前に東の空を目を凝らして見たけれど、ダメでした⤵︎


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですか〜〜 (しあん)
2021-11-19 16:27:12
どうもご無沙汰しております、お元気ですか。

写真の撮影を継続なさっている様子でなによりです(^^)

私のPCが昨年末に壊れてしまい、それでファイルを修復した折に、フィルム時代の過去の画像も含めて全てを見ることになってしまいましたが、中にはおいおい〜〜って画像もあるのは当然としても、近年のはそれなりに良い画像もあり、ほ〜〜少しは上達しているんじゃないかとニタリしたものでした(^^ゞ
過去の画像を見ると、勉強になりますね。
趣味なんですから、ひなたさんも楽しんで撮影しましょう(^^)

今年のイチョウは、いつも行っている星観緑地が広く知られてしまって、いつ行っても人がいますし撮せば人影が入ってしまうので、撮影は止めました。
カーブした並木が素敵なんですが・・・(ToT)

街灯を一緒に撮したのが上手いな〜〜(^^)
青い空にイチョウが映えてますね。
しあんさん♪ (ひなた)
2021-11-21 23:47:11
コメントをありがとうございます。

こちらこそご無沙汰しております (;^_^A ・・・

体調の波に気持ちを合わせるのが難しいですが、なんとか過ごしています。

写真を撮ることは以前のようにはできませんが、お天気が良い日には努めて出かけるようにしています。

出来ることが限られているので、歯痒くてともすればイライラがそのまま画像に現れるのです。
困ったものです。

今年は銀杏並木を見に行くのに出遅れてしまいましたが、お天気に助けられて少しだけ撮ってきましたよ♪

撮りたいもの(イメージ)が撮れないときは、潔く撮らないというのもいいですよね。

星観緑地には行ったことがないので、機会を作ってお邪魔させていただきます♪

いつも褒めてくださいましてありがとうございます(〃▽〃)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。