makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!

訪問頂きありがとうございます♪

Sexy Zoneと中島健人くんを応援する日記です。

長い間、たくさんの方に読んで頂きましたが、2018年10月初旬をもって、一旦終了させて頂くことといたしました。

~Sexy Zoneと健人くんの最高の笑顔が咲き続けますように~

悩みましたが、暫くの間 閉鎖はせずにおこうと思います。

この場所が、健人くんの「素敵」を伝える手助けが出来れば最高に嬉しいです
                 
                          makotaku    
Amebaでブログを始めよう!


二度目の更新こんばんは~。

夕方の更新の際に「日記が削除されていた」っと書いた件ですが(泣)

あれこれと確認をしてみたら…
もっと 深刻な事態になっていた事が判明しました。


……。

2014年の6月に、半世紀ぶりにジャニーズの世界に戻って来た自分の気持ちを どこかに伝えたくて 勢いで始めたこの日記。

真面目だからか(笑)
まぁ必死に、ある意味まぁクソ真面目に ほぼ毎日更新しました。

その甲斐あって、たくさんのセクガルさんに読んで貰えるようになって…
コメントやランキングを確認するのが 本当に嬉しかった日々でした。

たくさんのセクガルさんとの出逢いを運んでくれたのも、この日記でしたし 素敵なお友達にもめぐり逢えて、makotakuのごく普通の暮らしが、やりがい?や達成感に溢れた幸せなモノになったように思っています。


ただ…

更新をされていらっしゃるブロガーさんはご存知かと思いますが
毎日、画像の用意をして 日記を仕上げる作業に費やした時間や熱量は相当なモノで、ただSexy Zoneさんと健人くんを「応援したい!」「見守りたい!」って一途な想いが 私の背中を推していたのだと思います。

そして、アイドルブログには付き物の
大人の事情との戦いも(泣)

気がつけば 息子は社会人と大学生になり…
お犬は人間で言えば100才超えの老犬に(笑)
旦那さんも私も立派な中年に。

amebloさんからの
「一度 立ち止まって考えなさい」の合図で、自分と家族を俯瞰で見ることが出来たことは いいチャンスだと考えることにしました。


とても寂しいし、もしかしたら 想いが溢れて また更新しちゃうかも(笑)ですが、 makotakuブログ… 一旦 終了とさせて頂くこととしました。


長い間、本当にありがとうございました。

そして、SEXY LOVER’sの皆様も 笑顔がいっぱいの素敵な時間を健人くんとSexy Zoneさんに運んでもらえますように、心から願っています。





健人くん…

この場所に綴る為に毎日必死で健人くんの届けてくれるメッセージを追いかけた日々は、私の宝物です。

今は、ほんの少し自分と家族の時間を優先して 健人くんへの熱い気持ちは 旦那さんと語り合うことに決めたんだ(笑)

想いは何も変わらないし、きっと募ってしまって苦しい時もあるんだって事は判っているよ。

でも、今は立ち止まることが一番だって そう思うから。
私らしく、ゆっくり前に進む為に頑張るつもりです。

ずっと、ずっと…ずっと「頑張る背中」を応援しているから、これからも変わらず 健人くんが大好きです。

今日も、明日も明後日も…

真面目なアイドルで居てくれて、
背中を推してくれて 本当にありがとう

                        makotaku