同じ未来を描いてくれたことにぃ~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



日曜夜にこんばんは~。

東京の端っこmakotaku地方、台風がこれからやって来るってことで JRは全面運行停止!
長いこと生きていますが、こんな経験は初めてです…。

日曜の夜、皆様無事にお家に戻れますように&被害が出ませんように(泣)



めっちゃ久しぶりの更新… 皆様 お変わりありませんか??

っと言うのも、管理画面を見て驚いた! ありゃ… 一つ前に更新した日記が削除されているではありませんか(泣)

全く身に覚えはないし…心あたりもない(大人の事情)

あるとすれば、スマホのアイコンを気づかぬ間にタップして、逆の奇跡が起きて?日記を削除のアイコンをタップした???
そ…そんなことってあるのでしょうか???

でもぉ

そんな事件にも気が付かないほどに、ここを放置していたのは事実だし 消えてしまった更新は 24時間テレビの成功を私なりの言葉で称賛するものだったのですが、そんな ちっぽけな賛美なんて要らないくらいに、5人は未来に向けて前進しているのだもの、何の問題もない(笑)

結果…

これは「この日記、真面目に行く末を考えなさい」って意味の 注意喚起だったんだなぁと捉えることにしましたよ。



今日…

久しぶりに旦那の髪をカットしました
(唐突だね(笑))

我が家の男子組(旦那さん長男・次男)全員の髪は私がカットしています。

美容師免許を持っている訳ではないけれど、長男が生まれた 随分昔からずーっと続けていることなので、キャリアは20年以上のかなりのベテランです(笑)

毎回お浴室でのカットのお供は
私の好きなSexy Zoneさんの動画です。

今日の動画は 勿論B盤の葉山鎌倉5人旅!


こんな風に強制的に我が家の家族はSexy Zoneさんを摂取する事になるっと言う訳です。



みんな… 大人になったねぇっと しじみじ言った旦那さん。

そうね、そうね。

我が家の息子達と同年代のSexy Zoneさんを見守る目線は 正に父親そのものなのかも知れませんね



先週の三連休、旦那さんからの提案で 葉山のコロッケを食べに出かけて来ましたよ。

お世辞抜きで、おイモの味が濃くお肉もうまいコロッケなんです(笑)
9:30~の営業ですが、日曜の早朝に開かれる葉山の朝市では 7:00頃から買うこともできちゃいます。
我が家は前夜からキャンカーで訪れて、美味しいタルトやラスクを朝市で、コロッケはもちろん店頭で買わせて頂きました。



海風が気持ちいい街をウロウロ
気ままな旅が出来るのが我が家の愛車の強み

お犬が一緒に出掛けてくれる間は 
もう少し、今のスタイルで行けたらと思っていますよ。



ここ最近、職場やご近所さんから

「ドラマ始まるのねぇ~」っと声をかけて頂けることが多くなりました。

24時間以降、世の中の注目度が上がっていることを実感です(泣)


健人くん…

頑張りが実を結んで来ているね(泣)
嬉しいね。


2週間後には始まるオンエア!
毎日忙しく撮影頑張ってるんだろうな。

体は大丈夫かな?
眠れているかな?

心配は尽きないけれど、その何倍もの「楽しみだぁ~」で待機しているからね。


5人が出逢ってくれて、同じ未来を描いてくれたことに、特別な感謝の気持ちの…8年目の夜です。

これからも、ずっとずっと その背中を応援して行くからね。
いつも、ありがとう


makotaku