楽しくって、終わって欲しくない~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



水曜夜にこんばんは~。

って、何事もなかったように始めるって言うね(笑)

今朝のテレビの天気予報、那覇の最高気温が31℃なのに… 我が東京の端っこ地方は37℃って(泣)

……。
やばい暑さです。

相変わらず、職場は過酷な環境だし
今年はサマパラないから楽しみもないしぃっと凹みまくっていた私の所へ
1000年先から君を守りに来たな設定の健人くんがやって来てくれまたよぉ(泣)

もう、そりゃぁ~ね、擦り切れるほど? 穴が空くほど見ちゃうしかないですよねぇ。





去年の夏、暑かったあの頃…

毎日のように水道橋へ通ったあの日の記憶が やっとやっと、我が家にやって来てくれたんですものねぇ。





OPの映像さん

ケントロイドさん達が現代にタイムスリップ?して来る感じの映像に
こんなに優しいお顔の健人くんが居たなんて、現場では登場してくる健人くんで胸も頭もいっぱいになっちゃっていたから、気がつけなかったな。

ほら!
この2ショットだけで もう媒体に感謝の気持ちでいっぱいにるもの(泣)
私は単純です。







スタンバイが整ったら、微笑みながら 1000年前の「みんな」を幸せにする為にやって来てくれたんだねぇ(泣)
※って言う設定ね







TDCのステージにポップアップで登場した健人くんが…

微動だにしなかった初日には、ちょっぴりびっくりしたっけね(笑)

どんな演出でも、健人くんがめっちゃ悩みつつ「最高の瞬間を」っと決めてくれたステージなのなら、母は全部受け止めて、そして大好きになるよぉっと、変に嬉しい気持ちになったのを思い出しますよ。

四半世紀前の光○E○J○さんの時代から
LIVEでも 全くキャ~っと声を上げたりしない派の私ではありますが

キャ~はなくっても、心はめっちゃ震えているのです。







2017年のサマパラさん…

もう、半ば諦めていたからこそ(泣)

こうやって、商品化して頂けたことは本当に幸せだし、当たり前じゃないんだと 考えを改める、勉強にもなりました。

媒体が到着して…

順番に4公演、全て観させて頂いて(泣)

風磨くん・聡ちゃんマリちゃん・勝利さん…そして最後に健人くん

どの公演も、時間や大人の事情で収録してもらえなかった楽曲もトークもあるけれど。

それでも、Sexy Zoneさんの5人が 2017年の「精一杯の愛情」を ぎゅーっと込めて作り上げてくれた 最高の贈り物だってことは間違いありません。





デビューからのLIVEの映像は、それも私の宝物ですが ソロコンサートのサマパラさんは やっぱり格別な永久保存の至宝です。


Snow Manのみんなが…

健人の公演が楽しくって、終わって欲しくないっと言ってくれていたのが印象的で(泣)

どの現場でも、誰とご一緒のお仕事でも、健人くんが誠実で”いいヤツ”ってことだものね(泣)

あれから一年…
Sexy ZoneさんもSnow Manさんも、みんな更に大きく進化していることが、またまた嬉しいな。

媒体発売の要望を私も出させて頂きましたが、
ここはいっちょ!お礼と作品の感想メールも、ポニキャさんへ出してみるのはどうでしょうか?

もし、同じ気持ちの方がいらっしゃったら是非! → 

※お問い合わせはこちら!からリンクが開きます。
<注意事項>
お名前・ご住所・お電話番号は必ずご明記願います。
 





健人くん…。

日差しが苦手で暗がりばかりに居る私でも、夏は水道橋!って張り切っていたのが懐かしいです。

今年はちょっぴり残念だけれど、
もっと大きな夢に向かって歩みだしたってことなんだね。

「今」を大切に…

眼の前の人に愛を伝えて欲しい…

健人くんが伝えたかった事、私なりに 頑張って誠実にやっていくからね(泣)





PS:気まぐれ更新でも、読んで頂けて本当にありがとうございます。
なんとか生きています(笑)
次男の髪をいい感じにカット出来たとか(笑)
お犬が嬉しそうに私に撫でられていたりとか、そんな当たり前の日常の中で、幸せを発掘して暮らせたら、それが最高なのかなぁとか…最近は思っています。

毎日危険な暑さですが、皆様 ご自愛くださいませ。

そして…
BBJ地方や西日本の各地で豪雨の被害を受けた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

厳しい日々の中、健人くんとSexy Zoneさんが心に希望のひかりを差してくれていたのなら、どれだけ良いだろうと…願っています。


いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

1-41

SexyZone 人気ブログランキング参加中!