わたしのまいにち

4月にオープンした「COSTCO」ガソリン給油も兼ねて、2回目のお買い物へ。

「コストコ」オープン初日にお買い物へ行って、連日の混雑ぶりが凄まじく少し日にちを置いてからの、2回目でした。

 

 人気の「パンオショコラ」

車に荷物を積んで、ぱくぱく次女(旅立ち前です)と食べました。 

よって、隙間が空いております。へへ

 

2回目のお買い物は、前回ほどの量にはならなかったけれど、金額的にはあまり変わらなかったのですよね〜

ビールの箱買いがちょっと ... 贅沢だったかな。

 

「オリーブオイル」買ったのですが、なんだかとっても包装の見た目  もかわいいですよね 。

 

オリーブオイルが、個包装になっているなんて便利だわ〜 。 

うちでは、サラダ用のドレッシングはあまり買いません。

基本、オリーブオイルと塩とレモン汁を、お野菜そのものに個々で好きな分量をかけて食べています。

レモン汁の代わりにポン酢だったりもしますよ。

だから、個包装になっているなんて、とても役立つと思います。

 

嬉しかったのが、まさかのアメリカンビール 「グースアイランド」が販売されていたコト

当然、

「ド・ドーン」

と、迷わず箱買い致しました。

 

いやぁ〜  もう嬉しすぎて 、、、

滅多、売ってないから!!!

こないだ近くのスーパーで、偶然見つけた「312」もあと少しになっていたので 、、、

 

「312」と比べると「 I  P A 」の方が、よりホップの苦味が感じられます。

でも、フルーティーさは変わらないので、こちらもおすすめなお味ですよ 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

gooブログの皆さまにはページが飛んでしまいお手間ですが、バナーをどれか押して下さるコトが、日々更新の励みになっております。

ランキングサイトの皆さまには、読者登録を頂けると大変嬉しいです

わたしのまいにち - にほんブログ村

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・お買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事