わたしのまいにち

(*゚。゚) 〜 !! 意外だったのですが、コストコも試食販売ってあるのですね。*2回目のコストコ続き

ガソリン給油もあって出向いたオープン後、2回目のコストコ。

あのね、ホントにコストコはガソリンもお安いです。

今まで入れていたガソリンスタンドも、かなり安かったのですが今のところコストコに敵無しって感じです。

わたくし地方は、結構ガソリンは安い地域なんですよね、だから福岡にお出掛けした際に給油すると「都会はガソリンお高いわね〜  」って思っていました。

ま、ガソリンのお話しは置いといて!!! 

 

いやぁ〜、意外だったのがコストコも試食販売ってあるのですね 

この時は、マンゴーとヨーグルトだったかな?サーモンもいただきました。

この春雨とお野菜の「海苔巻き」ってヤツも試食したのですが、美味しかったですよ。

ぽん酢がかけてありました。

既に調理済みで冷凍されていますが、レンチンではなく浅めの油で揚げ焼きみたいに調理した方が良さそうです。

でも、量がちょっと多いなぁ〜 、、、

 

この韓国の食品ブランドの「bibigo」ビビゴって会社って、結構美味しくいただけるモノが多いですよ。

昔はしょっちゅう(九州なので格安で韓国には行けました)ソウルに遊びに行っていて、お土産にここのブランドをよく買っていました。

ハズレがなく、参鶏湯のレトルトなんかも、なかなか美味しかったですよ。

 

この赤ワインはスペイン産ですが、ボトルがとってもおしゃれでしょー ..... 

クセがなく美味しかったです。

今度行ったら、また買おーっと  

フランスのブランドの、こちらのデザートチーズは次女が好きで、スーパーで以前から購入していました。

でも、袋には数個しか入っていなくてお高いイメージでしたが、ドーン と入っていましたよー。

 

お子さまのおやつにいいんじゃないかなー

でも、クリームチーズで甘いからカロリー高いかしら?  

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

gooブログの皆さまにはページが飛んでしまいお手間ですが、バナーをどれか押して下さるコトが、日々更新の励みになっております。

ランキングサイトの皆さまには、読者登録を頂けると大変嬉しいです

わたしのまいにち - にほんブログ村

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・お買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事