蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

1月21日

2022-01-21 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
1月21日は母上が手術を受けて居たんですけど本日ちょうど丸12年が経ちました。12年前の1月21日は木曜日で『銀魂』の陰陽師編に突入と言う所だったんですが此の日は丸1日会社を休んで17時半頃まで母上の傍に居ました。取り敢えず帰宅して『銀魂』を観てから夕食作りと入浴、今思えばハードスケジュールでした。何だったんだろうあのハードスケジュール?金曜日は面会には行かなかったんですけど洗濯と買い物が半端じゃ無かった!!!毎日の様に着替えさせられて居たので金曜日はゆっくり休めず(苦笑)それでも会社が土曜日休みだった事は有り難かった。多分、泣きながら前代社長や専務(今は社長)や前代社長の次男に話したからだろうね~まさか其処まで鬼じゃ無かったんだね。もっと感謝したいのはブロ友さん達の存在!!!何も言わず見守って下さったんですよね!!!有り難う御座います!有り難う御座います!本当に有り難かったです。特にdonさん、真夜中にメールして申し訳ありませんでした。あの時、泣きながらメールをして居ました。他のブロ友さん達のメールもコメントもちゃんと覚えて居ます!!本当に有り難う御座いました。
でも一番ショックだったのは母上が障害者になった事です←
まるでレッテル貼られたみたいに障害者手帳を見た時はショックでした。その障害者手帳を見た時の心境はもう何もかも忘れるぐらいで本当に目の前が真っ白でした。以前の日記に書いたんで読んだ人は居たと思います。本当にショックでした。だって体の一部分が悪いだけで後は何とも無いんですよ?それなのに障害者って!障害者って!今思えば父上を失い祖父を失い私の繋がる人が其んな扱いをされるのが嫌だったんだろうね。今は大分良くなりましたが矢張り障害者手帳を見るとショックです。母上は前向きなので「東京施設は無料よ~!」と喜んで居ますけど(^^)


何事も無く無事に12年を迎えられて良かったです(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


最強ジャンプ劇場版呪術廻戦0ガチャ



幼い乙骨憂太と狗巻棘でした!


ラーメンと餃子の自動販売機









コメント    この記事についてブログを書く
« 1月20日 | トップ | 1月22日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事