蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

2月6日

2023-02-06 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
まさか本日は相田景虎(黒子のバスケ)の誕生日だとはニコ・ロビン(ONE PIECE)の誕生日だとは思って無かったので、と言うか相田景虎は昨日が昨日だったから「え、まさかでしょ?親子で1日違い??」って現実でも可能な誕生日設定ニヤニヤしちゃいました。相田リコちゃんは嫌かも知れないんだけど相田景虎は嬉しいだろうな~愛娘と1日違いの誕生日!父娘で1日しか違わない誕生日!私だったら嫌かも(苦笑)私の場合、父上に合わせたら7月生まれになっちゃうし父上が私に合わせたら1月生まれになっちゃうし想像が着きません。私は1月生まれ、父上は7月生まれ、母上は11月生まれ、5月生まれの人が居ませんがもし居たら春夏秋冬が揃って面白かったのにな~でも残念な事に春夏秋冬の春夏が居ません。
話は変わりますけどニコ・ロビンの誕生日だと言う事も知らなかったんですがサンジは多分レディーの誕生日は忘れないと思うのでニコ・ロビンに誕生日プレゼントをしたんだろうな~(*≧∀≦*)←
あとはスッカリ忘れて居た山崎パン祭りじゃ無くて山崎退の誕生日お祝い。昼食にパンを食べるのは久し振りかも知れないと思いつつ、ちゃんとあんパンを購入して来て心の中で「山崎退、誕生日お目出度う!」「山崎退、誕生日お目出度う!」と思いながら食べました。と言うか念仏じゃ無ぇえか其れ!?殆ど念仏に近いですね~山崎退の誕生日お祝い!(笑)こんなんだったら誕生日お祝いしない方が良かったのでは?と思いたくなる山崎パン祭りじゃ無くて山崎退の誕生日お祝いでした。忘れた訳じゃ無くて出来なかったんですぅ私の所為では有りませんですぅ。でも本来は忘れたのに近いです(笑)知ったのは2月に入って山崎退の誕生日の前々日ぐらいですから!ま、山崎退も此んな拙いヘボ絵を描く人に誕生日お祝いされたくないでしょうから。去年なんて土方十四郎の誕生日も沖田総悟の誕生日も坂田銀時の誕生日も忘れて誕生日お祝いして居ないから何の救いようも有りません。何で忘れちゃうかな~数字に疎いから仕方が無いと言えば仕方が無いんですけどね。今年こそ誕生日お祝いをしようと思うと忘れちゃうんだよな~もう脳細胞が死滅して居るのかも知れない(苦笑)


あ、そうそう( ̄▽ ̄;)


風間千景の低音ボイスが聴きたい!!!
あの低音ボイスだと知って居たら風間千景を少しは好きになって居たかも知れないな。
うーん、でも矢張り斎藤一には勝てないかも(*≧∀≦*)


そう言えば本日は豊臣秀吉の誕生日なんですって!!!


何故だか石田三成が喜んで居る姿が頭を過ったよ←
「秀吉様、誕生日お目出度う御座いますぅううう」
これじゃあ真田幸村じゃん!!!(笑)


Twitterで坂本商店(SAKAMOTO DAYS公式)がプレゼント企画して居て「ま、当たらないだろう…。」と思いながら応募しました。
そしたらDMが来て、



え、当たったの?
これって当選????
ドッキリかな?(笑)


【ミステリーボニータ3月号】



特典はペーパー。
髙橋美由紀カレンダー2023のプレゼント企画、サイン入りらしいけれど普通に購入しちゃったからなあ。
サイン入り?普通に購入してもサイン入りは入って居るんだよなあ。


【週刊少年ジャン10号】



呪術廻戦、Twitterで皆さんが騒いで居るからどうしたんだ!?と思って読んだら別に普通でしょうと思っちゃいました。騒ぐ事か此れ?







コメント    この記事についてブログを書く
« 2月5日 | トップ | 2月7日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事