蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

2月4日

2023-02-04 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
あと関係無い話なんですけど漫画やアニメが好きでも嫌いでも漫画やアニメを知って居るなら仲間だと同志だと言われました。高が漫画やアニメを知って居る程度で其の漫画やアニメを好きだとは限らないし其の漫画やアニメを嫌いだと限らないし。況して漫画やアニメの好きだと言う年数?ファン歴?が違って居ても構わないと言われたけれど其れって何か違うんじゃ無いかと思います。その漫画やアニメを知って居れば其れだけで嬉しいし好きだと言う気持ちは変わらないとも言われたけれど矢張り其れって違うと思うのです。
だって知って居る程度で其の漫画やアニメが好きだと言われても、ただ単に楽しんで描いただけなので。其の時感じた楽しい気持ちや描けて嬉しい気持ちをオジャンにされたと感じてしまいます。
違うジャンルの漫画やアニメのキャラを描いて「好きなの?」と訊ねられて「イラストリクエストの絵なので好きじゃ無いですよ!」と答えるとまるで私が的外れみたいな返事をしたと思うんですよね。その答えに返事は無かった。私は理解したと思ったのがいけなかったんだろうね!相手にとって私の描く絵は好きな漫画やアニメの絵だと思ったようです。普通の絵描きって其うなのかな?自分の好きな漫画やアニメのキャラだけを描くのが普通なのかな?


私は色々なジャンルの漫画やアニメのキャラ達を描いてみたいと思って居るので1ジャンルに拘りたくないんです!!!
知らないジャンルの漫画やアニメを描いてみたい。色々なジャンルの漫画やアニメを描いてみたい。
だから貴女達みたいに1ジャンルに拘りたくないんです。私は貴女達みたいな拘りたくないんです。仲間、同志が現れたとしても気持ちが違うんじゃ仲間だと同志だと言い切れるんでしょうか?ファン歴と言うのかな年数と言うのかな関係無いと言い切れるんでしょうか?其れと同じジャンルの漫画やアニメの好きな御方が居たとしても自分と同じ想いとは限らないんでしょうけど其れでも自分と同じ仲間や同志だと言い切れるんでしょうか?余程の事じゃ無い限り仲間や同志とは言い切れないと思うんですけど今でも其う思って居るんでしょうか?


同じジャンルの漫画やアニメが好きと言っても其れ其れの想いが違うなら自分と同じとは言い切れないと思うのは私だけなんでしょうかね(゜.゜)


本日は久し振りに九龍妖魔學園紀re:chargeをプレイ。
今はトト戦手前だけれど其処まで行くまで、って墨木砲介戦手前だったので漸く進んだかな?と思って居ます。
この時点で葉佩九龍の所持武器は【G3A3ライフル】【大剣】【ガスHG】なんだけれど【大剣】は早く【荒魂剣】にしたいな!


ま、たぶん双樹咲重戦手前じゃ無いと無理だろうけれどね…(^^)






コメント    この記事についてブログを書く
« ディーノさんBuon compleanno... | トップ | 2月5日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事