蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

11月28日

2022-11-28 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は会社休みなら玄奘三蔵か泉孝介の誕生日お祝いの絵を描こうと思って居たんですけど生憎、会社出勤なので玄奘三蔵も泉孝介も絵が描く事は叶いませんでした。ま、何とか落書きぐらいなら描けたのかも知れないんですけど中々ペンを動かす事が出来ず楓牙涼さんの誕生日お祝いの絵で精一杯でした。たぶん後日、玄奘三蔵の誕生日お祝いの絵は描くとは思うんですけど……相方が五月蝿いですからね!描け描け五月蝿いですからね!自分で描けば良いのに玄奘三蔵が喜ぶでしょうに!私のヘボ絵じゃ誰も喜ばないちゅーの!!!お前が描け描け五月蝿いから描くだけで誰も望んで無いんだからね!何この伝言?(苦笑)来月中に描けたら描くぜ!相方の前だと男言葉になる…(^^)
楓牙涼さんの誕生日お祝いの絵は遣っと先程完成して記事更新しましたO(≧∇≦)O
なんとなく一安心。


11月中に行きたい場所は沢山有ったんだけどちょっと無理になってしまいましたね…もっと場所や人に逢ってみたかったんですけど本当に無理っぽいです。来年は無理にでも出掛けたり絵を描いたりしたいと思って居ます。あと資格も取りたいです。まだ資格は何を取りたいのか決めて無くて其う言えばアロマテラピーの資格を取りたいとか言って居て一度もアロマテラピーの勉強をして無かったな…アロマテラピーって難しそうなんだけど取ってみたいです。あとは古文とか日本史とか戦国武将とか城とか?古文と日本史は分かるけど戦国武将と城って何だ!?でも戦国武将と城の資格って有るらしいです。
いずれにせよ戦国武将とか城とかの資格は取りませんが←
出来れば役に立つ資格が良いな~(*≧∀≦*)また書店へ行って資格の本が置いて在る場所で私でも取れそうな資格を探すかな?何も出来ない儘だなんて嫌なんです!頑張って1つでも利口な私になりたい!!頑張って資格を取りたいと思って居ます。会社の仕事の合間だと絵を描く時間が無くなると思うんですけど私の絵は元々趣味絵なので悪しからずです。頑張って頭の良いブロ友さん達と話し合いたいです!待って居てね、ブロ友さん達!!!


本日も九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTUREをプレイ。
今のバディは夕薙大和と神鳳充。
プリクラをくれた全員を地下遺跡全エリアへ連れて行くからね。まだまだ終わらないぜ。


【週刊少年ジャンプ52号】










コメント    この記事についてブログを書く
« 11月27日 | トップ | 玄奘三蔵ハピバ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事