論ずるに値しない。

論ずるに値しない文章を毎日書く。内容は読んだ本や今まで考えてきたことがメイン。

チーズとカレーに弱いのでチーズナンを食べに行く

 好きな食べ物はカレーとハンバーグとオムライス! と言い切ってしまう小学生男子の舌を持つ私ですが、どうにも食わず嫌いしていたものがあって、それがチーズナンでした。

 チーズ大好きなんですが、あのちぎって食べるナンはいくら食べてもお腹おきない(お腹がいっぱいにならない、という意味の方言)やん……と思ってナンおかわり自由と言われてもナンよりもライス選んじゃうぐらいナンに心を惹かれない感じでした。

きっかけは緊急事態宣言

 たくさんクライミングしてもう歩くのも無理!!ダイエット関係なくカロリー入れないと身体が作れない!!ってなったときによく行くカレー屋さんが昼はカレーバイキングやってくれていたので、カレーライス生活を満足におくれていたのですが、今般の緊急事態宣言でカレーバイキング中止。カレーがお腹いっぱい食べられない状態になり、しばらくは我慢できていたのですが、もはやカレーなしでは生きていけない身体になってしまった私、そろそろカレー食べたいし、米だけだとお腹いっぱいにならないからナンを食べまくるしかないのでは…… と思ってチーズナンを試してみたわけです。


f:id:lost_tech:20210504075536j:image

愛すべきカレーバイキング。これを食べれば夕飯もいらないぐらいパンパンになれるのでデブ活がはかどる

 

これもうカレーいらないよね

 ということで食べに行ったチーズナンですが、こんなのがきました。


f:id:lost_tech:20210504125630j:image

圧倒的ワオのひとこと。こんなん絶対好きになるよ……


f:id:lost_tech:20210504125635j:image

そしてそれにつけるキーマカレーの美味なることよ。

最近はマトンが自分の中で大ブームなのでマトンキーマカレーは自分のために作られているのではないかというぐらいに好みの味付け。

 

強いて言うならもっと辛いと嬉しいかな……

ソウルフードインディア 水道橋店
〒113-0033 東京都文京区本郷1-21-7 1F
1,500円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

これ多分すごく通うことになりそうなのでみなさんにもご紹介しておきますね