コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

ゴールはどこに行った、VS大分。

2023-03-12 23:07:54 | 清水エスパルス
今日のトリニータ戦結果から言いますと0-0のスコアレスドロー。
「またかよ〜」って感じです。
どうもまともに振り返りたくありませんので画像を載せて感想を少し書いて終わりたいと思います。







気温は低くありませんが太陽がありませんので寒く感じました。
本日の入場者数13,658人、もっと強くならないとね。


今日のスタメン、サンタナはサブです。カルリーニョスはベンチ外、ルヴァンで結果を出したセフンもベンチ外。???


今日は入場曲「雷神」は清水桜ヶ丘高校の吹奏楽部の皆さんの生演奏でした。




トリニータキックオフでスタート。

前半は攻めきれずというかミスばかりで0-0で折り返しました。


後半頭から神谷→中山の交代。


後半はエスパルスのキックオフから始まります。


62分、レレ→サンタナの交代。いよいよ出てまいりました。


74分、航也→乾、西澤→北爪の交代。


今日もスコアレスドロー。


ゴールはどこに行った。

なんとも疲れてしまいました。
おかげで帰ってきてからWBC見てましたけど居眠りしてほとんど見ていない状態でした。

なんともゴール前のアイデアが感じられません。
ゴール前で打っちゃえばいいのにって何回思った事でしょう。開幕戦からよく見るのはシュートブロックにかかってしまう事、最初のタイミングで打たないから寄せられるんだよね。

右サイド岸本の動き良かったと思います。特に北爪が入ってからは右サイドが活性化されてチャンスが増えた事は良かったと思います。

そして今日の判定に一言、中山がGKに倒された場面ってPKだろ!!俺の目の前のプレーだぞ、J2ってVAR無いからダメだよね。

次はアウエイエコパでダービー、降格して不甲斐ない戦いしている同士のダービーどうなるんでしょうね。
まあ1点取るところから始めましょう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿