宮田整骨院 骨盤専門治療院

骨盤整復することで、骨格を正常に戻し、身体を生理的に健康へと導く事。そして誠実な治療とその養生法を提案して行きます。

通常施術体制を再開して!

2022年11月08日 | 骨盤

 

 九月から以前からの通常診療体制に戻してから、ストップしていた午前中の患者さんも少しずつ戻って来てくれています。

それに伴って午後からも徐々にではありますが増加傾向にあります。

当院は殆どの方が電話予約から始まります。骨盤整復に以前から特化しているので特に自身の骨盤が気になっている女性が多いです。

主に腰痛や肩こりに頭痛・めまいはもとより、婦人科系の悩みの方や、更年期症状の方たちが来院されています。

私が骨盤整復を謳って治療を始めた二十五年前には、まだ骨盤を主軸に打ち出して治療を施行している所はまだ少なかった様に思いますが、現在では殆どの治療院や施術

が骨盤治療をメニューに入れています。

ですが、他院で施術を受けていて改善しない、思わしくないというので紹介されたり、自分で調べて当院に来られる方の多数が正確な骨盤整復を受けていたように見受け

られる方は少ないように思います。

当院の骨盤整復はボキボキッと音を鳴らしたり、強い力で引っ張ったり押したり、ストレッチの様な治療とは全く違い、正確な方法で骨盤の仙腸関節に接触し安全な力で

整復する高度な施術です。ですから安心安全に施術を受けることができます。

特に男性と違って女性は生理があり、妊娠出産することで大きくホルモンの影響を受ける特別な存在です。

日常生活における様々な痛みやシビレ、関節痛、神経痛、炎症症状、それに妊娠中や産後の骨盤管理の仕方に不安や不備があるのなら、私の治療が力になり、お役に立て

るかもしれません。

 是非一度、骨盤整復に特化している当院へご相談ください。

骨盤だけでなくその方の症状に沿った全身の関節・筋肉への施術も大丈夫ですからね。

又、近々に投稿しますので宜しくお願いします。

 

 

 

 



コメントを投稿