ペットフードにトッピングはお勧めしない | 犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫をもっと健康にする安心安全な手作り食・手作りごはん「手作り自然食」をお勧めします。
毎食10分で簡単にできる愛情と、栄養たっぷりの手作りごはん。
犬・猫の健康のための食事選びを中心に、猫に生肉を食べさせている飼い主と生肉を食べている猫のブログ。

猫と犬の健康ごはんアドバイザー青沼ゆきです。

 

先ほどメルマガを配信しました。

 

 

テーマはペットフードのトッピング。

私も、ペットフードのトッピングから入りました。

 

 

手作りごはんが良さそうだけど…

でも栄養バランスを崩しちゃいけないだろう。

 

そうか、ペットフードが良いものだから、さらによいお肉を載せたらいいんだ♪

 

文章化したらどんだけお花畑だよ!って思うけど、結構マジでした。

本も買ってたし。

 

本、新聞、テレビなどのメディアに嘘があるわけがない。

国家資格をもつセンセイに間違いなんかあるわけない。

 

私もそんな洗脳をされていた一人でした。

 

全然そんなことない。

 

センセイも間違うことは多々ある。

メディアの多くは、スポンサーがお金を出して初めて私たちのもとに届く。

 

真偽は、自分と愛犬愛猫の中にしかない。

 

今は、そう思うのです。

 

だから、事実を丁寧にお伝えしたいと思うのです。

 

それが正しいか誤っているかをきちんと吟味できる知識という力を身につけなければ、この先ますます、命を守ることは難しくなります。

 

病気になってからでは、ちょっと遅いんです。

 

特に食事療法は、食べてなんぼ。

食べられない動物に使える療法ではないのです。

 

残念ながら。

 

だから、食事以外の療法も、大事なのです。

 

 

メルマガをチェックしていただけると嬉しいです。

 

 

オンライン講座はこちら

11月24日(水)10:00~12:00

猫の手作りごはんの始め方講座

募集中です。

 

 

 

本気で愛猫を健康に育てたい方。

お待ちしております♪

 

 

 

犬猫を健康にする!健康寿命を延ばしたい!と本気で思っています。
 

最初のステップとして、今の犬猫の餌を見直してみませんか?
犬猫を健康に育てる、命を守るごはんにしたいなら、最初に省きたい
「NG食材」を無料メール講座でご紹介しています♪

 

講座のお知らせを見逃した方も最新情報、ここだけの情報はメルマガで配信しています。
 

 

◆本気で犬猫を健康にしたい飼い主専用9日間メール講座◆

 

残念な手作りごはんにならないための
「超基本だけど獣医さんも知らない」
有料級の情報をメール講座に詰め込んでいます。

犬猫の体を劇的にらくちんにする

「健康のための食事」を選び取れる飼い主になるために。
基本のステップをすぐに実践できるように書きました。
ぜひお読みいただき、やっていないことがあったら、すぐに行動してみてくださいね!


ダイエットしたい犬専用メール講座

 

docomo/ezweb/softbamk/icloudは、迷惑メール設定に阻まれほぼ届きません。

それ以外のアドレスでご登録くださいませ。

 

 


■LINEだけの情報をお送りしています■


メルマガに載せられない写真や動画をこちらから配信します。
LINEだけの情報を突然お送りすることもあります。
友達追加してね♪

わんにゃんずきっちん
 


 

 

 

◆オンライン◆
犬猫のごはん・栄養学・生理学の基礎をきちんと楽しく学ぶマンツーマンレッスン
2回のレッスンでペットフードの選び方丸わかり♪
ペットフード選びからトッピングごはんまで
ペットフードを上手に選び使いこなす手作りごはんは無理そうな方のためのマンツーマンレッスン

犬猫を健康に育てる食事の知識を身に着ける「犬猫の自然食コース」

諦めたくない人は、一度ご相談ください。

 


 


 

札幌犬猫手作りごはん部
わんずきっちん&にゃんずきっちん
わんにゃんずきっちん
Yuki
 
Animai Nutririon Professional
(AHCA認定)

Raw Dog Food Nutrition Specialist
(DNM University認定)
 
猫と犬の健康ごはんアドバイザー
ホリスティックケア・カウンセラー
ブレインアナリストPro
漢方茶ブレンダー協会認定講師
医療・動物専門学校非常勤講師
 

読者登録してね