2021年最後の講座募集中「愛猫のかんたん健康手作りごはんの始め方講座」 | 犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫をもっと健康にする安心安全な手作り食・手作りごはん「手作り自然食」をお勧めします。
毎食10分で簡単にできる愛情と、栄養たっぷりの手作りごはん。
犬・猫の健康のための食事選びを中心に、猫に生肉を食べさせている飼い主と生肉を食べている猫のブログ。

猫と犬の食事療法家

健康ごはんアドバイザー 青沼ゆき です。

 

リクエストをいただいた際に開催している「犬猫のかんたん健康手作りごはんの始め方講座」

今回も大変好評をいただき、残席僅かとなりました。

この講座を受けて、12月~1月にフードの見直しや手作りごはんに向けて食材を食べる練習をしていただいて、1~2月に個別相談で理解を深めていただくのがおすすめです。

 

そして、知らないことの怖さ

知ることの大切さ

飼い主が知ることで愛猫の健康を守るためにできることはまだまだたくさんあるということに気が付いていただけたら

「猫の自然食コース」で手作り自然食にバージョンアップしていただくことをお勧めしますキラキラ

 

独学や、よくわからないのでなんちゃってで猫に餌を与えるのは、命に対して不誠実なのではないか、と私は考えるから。

飼い主にしか、猫の健康は守れないから。

 

そのために、私たち飼い主に何ができるのか。

 

愛猫のためにできることがあるのなら、してあげたいという飼い主さんの愛を、最も少ないお金と時間で、ごはんに変える方法をお話しています。

 

ストラバイト結石は、毎日せっせと与えている餌が要因です。

 

ミネラルですか?

 

いいえ、問題はミネラルではありません。

 

マグネシウムを減らすから、違う問題を飼い主が与える餌が起こしています。

 

 

 

 

 

犬猫を健康にする!健康寿命を延ばしたい!と本気で思っています。
 

最初のステップとして、今の犬猫の餌を見直してみませんか?
犬猫を健康に育てる、命を守るごはんにしたいなら、最初に省きたい
「NG食材」を無料メール講座でご紹介しています♪

 

講座のお知らせを見逃した方も最新情報、ここだけの情報はメルマガで配信しています。
 

 

◆本気で犬猫を健康にしたい飼い主専用9日間メール講座◆

 

残念な手作りごはんにならないための
「超基本だけど獣医さんも知らない」
有料級の情報をメール講座に詰め込んでいます。

犬猫の体を劇的にらくちんにする

「健康のための食事」を選び取れる飼い主になるために。
基本のステップをすぐに実践できるように書きました。
ぜひお読みいただき、やっていないことがあったら、すぐに行動してみてくださいね!


ダイエットしたい犬専用メール講座

 

docomo/ezweb/softbamk/icloudは、迷惑メール設定に阻まれほぼ届きません。

それ以外のアドレスでご登録くださいませ。

 

 


■LINEだけの情報をお送りしています■


メルマガに載せられない写真や動画をこちらから配信します。
LINEだけの情報を突然お送りすることもあります。
友達追加してね♪

わんにゃんずきっちん
 


 

 

 

◆オンライン◆
犬猫のごはん・栄養学・生理学の基礎をきちんと楽しく学ぶマンツーマンレッスン
2回のレッスンでペットフードの選び方丸わかり♪
ペットフード選びからトッピングごはんまで
ペットフードを上手に選び使いこなす手作りごはんは無理そうな方のためのマンツーマンレッスン

犬猫を健康に育てる食事の知識を身に着ける「犬猫の自然食コース」

諦めたくない人は、一度ご相談ください。

 


 


 

札幌犬猫手作りごはん部
わんずきっちん&にゃんずきっちん
わんにゃんずきっちん
Yuki
 
Animai Nutririon Professional
(AHCA認定)

Raw Dog Food Nutrition Specialist
(DNM University認定)
 
猫と犬の健康ごはんアドバイザー
ホリスティックケア・カウンセラー
ブレインアナリストPro
漢方茶ブレンダー協会認定講師
医療・動物専門学校非常勤講師
 

読者登録してね