Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

美野島  米花

2023-03-16 05:43:54 | 福岡市博多区
美野島商店街そばに出来た飲食店スペースの美野島BASEの中にあるいなり寿司とおはぎのお店です。
 
この日は此方でいなり寿司と可愛らしいおはぎをテイクアウトしました。
 
 
おはぎと言ってもこの店に並べられてるおはぎはケーキの様な形のおはぎ。
 
またいなり寿司は南関あげを使ったいなりです・・・
 
 
私も並んだ商品の中から南関いなりセットと花おはぎを1個お持ち帰りしてみました。
 
 
南関いなりセット850円。
 
南関いなりは5つの味のセットです・・・
 
 
柚子とワサビ・・・
 
 
胡麻と紫蘇とこんにゃくの5つの味が楽しめます。
 
 
花おはぎからはココナッツを使ったおはぎ350円。
 
とてもおはぎとは思えない名前の通りお花の様な可愛いおはぎですよ・・・
 
 
 
 
お店は美野島BASEの中にあります。
 
 
米花   住所 福岡市博多区美野島 1-11-6 美野島BASE-E  電話 070-2007-8787
 
営業時間 11:00~18:00  定休日 日・祝日
 
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

米花和菓子 / 博多駅渡辺通駅西鉄平尾駅
 
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿