Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

那珂川市 Plume

2022-01-15 05:56:16 | 那珂川市
那珂川町の中原にあるパン屋さんです。
 
春日市に行く時に見つけて後日お伺いしてみました。
 
 
店頭の駐車場に車を停めさせていただいて店内に入ると店内には次から次へと焼きあがったパンが並べられてました。
 
この日はこの中から4種類のパンを自宅に買って帰りました・・・
 
 
塩パン170円。
 
口いっぱいにゲランの塩の香りが広がる人気の塩パンです。
 
 
キラキラキューブ食パン150円。
 
表面を砂糖で覆った甘いキューブ型ミニ食パンです。
 
 
ちょこっち100円。
 
チョコチップをチョコ生地で包んだもっちりパンです。
 
 
明太クロワッサン200円。
 
味本舗の明太子で作った明太バターをたっぷり挟んだクロワッサンです。
 
 
パンを購入したので会計の時にゴマ食パンを一枚プレゼントしてくれました、ラッキー。
 
お店は九州新幹線の線路の横手の道路沿いにあります。
 
 
Plume  住所 那珂川市中原6-1-22  電話 092-952-3688 
 
営業時間 11:00~18:00  定休日 月曜日
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

Plumeパン / 博多南駅
 
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿