Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

篠栗町  自家製酵母パン なないろ

2021-10-16 00:36:01 | 篠栗町
篠栗の萩尾にある週2日営業されるパン屋さんです。
 
篠栗の七八番札所の萩尾薬師堂を目標に山中を車で行くとお店がありました。
 
 
お店は民家の一部を使って営業されてるみたいでお店にはこだわりの焼きたてパンが並んでました。
 
 
私は並んだパンの中から4つを選んでお持ち帰りしてみました。
 
 
甘夏とクリームチーズ250円。
 
無添加のクリームチーズの入った甘夏のほろ苦さと甘酸っぱさが味わえるパンです。
 
 
カレーフライドオニオンべーグル250円。
 
スパイシーなカレーの味と熟成醤油の旨味とチーズのコクが味わえる卵不使用のベーグルです。
 
 
ほうじ茶餡子とクリームチーズベーグル300円。
 
ほうじ茶を練りこんだ生地に自家製の粒あんとクリームチーズを挟んだ和菓子の様なベーグルです。
 
 
デーツとクリームチーズ280円。
 
有機全粒粉入りのハード系生地に有機デーツとクリームチーズを包んだパンです。
 
 
 
お店は篠栗小学校萩尾分校のそばにあります。
 
 
自家製酵母パン なないろ   住所 福岡県糟屋郡篠栗町萩尾739  電話 092-577-2525
 
営業時間 11:00~18:00 定休日 月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、日曜日
 
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

自家製酵母パン なないろパン / 筑前山手駅篠栗駅城戸南蔵院前駅
 
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピングー)
2021-10-16 07:09:50
素材にこだわったパンで美味しそうです☺️
地図を見ましたが結構、山の方ですね🙋
ピングーさん (マユパパ)
2021-10-19 08:11:54
この店、実は私が行ったパン屋の中でもベスト3に入るくらい山奥にありました、ちょっとビックリです。

コメントを投稿