Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

博多駅  沖縄ハイボール酒場 アカインコ マイング博多店

2021-12-24 06:05:09 | 福岡市博多区(博多駅)エリア
博多駅1階のマイング横丁に出来た沖縄料理のお店です。
 
この日のランチは新しくマイング横丁に加わった此方のお店でいただきました。
 
 
お店は「沖縄ハイボール酒場」と言う名前の通りチョイ飲み居酒屋って感じの造りです。
 
 
ランチメニューの中にゴーヤチャンプルーセットがあったんでこれを注文してみました。
 
 
ゴーヤチャンプル―セット900円。
 
 
セットにはシャキシャキ食感とヌメリが特徴の沖縄もずくの小鉢が添えられてました。
 
 
ご飯は沖縄の炊き込みご飯の「ジューシー」でした。
 
 
沖縄料理の店のランチだったんでやっぱりゴーヤーチャンプルーは外せません。
 
大き目に切られた豆腐を使ったゴーヤチャンプルーですよ。
 
 
 
お店は博多駅のマイング横丁にあります。
 
 
沖縄ハイボール酒場 アカインコ マイング博多店  住所 福岡市博多区博多駅中央街1-1 マイング博多
 
電話 092-292-4223 
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿