Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

吉塚   よしづかバタる

2024-03-28 01:12:52 | 福岡市博多区
吉塚に出来たクロワッサンと明太フランスのお店です。
 
ダイレックスの横手に出来たお店は駐車場も無く対面式の小さなお店です。
 
 
私は午前中の訪問だったんで店頭には沢山の商品が並んでました。
 
 
私はこの日は並んだパンの中から5品目をテイクアウトしてみました。
 
 
明太フランス350円。
 
フランスパンに博多名物の明太子がたっぷり挟んであります。
 
 
黒糖きな粉280円。
 
クロワッサンにたっぷりのきな粉シュガーをまぶしてあります。
 
 
チョコ300円。
 
ヴェローナのチョコを使用した贅沢なクロワッサンです。
 
 
発酵バター280円。
 
発酵バターの香りの良いふんわり大きなクロワッサンです。
 
 
メープル300円。
 
発酵バタークロワッサンをたっぷりのメイプルシロップでコーティングしてあります。
 
 
お店はダイレックス吉塚店の横手にあります。
 
 
よしづかバタる  住所  福岡市博多区吉塚5-6-28
 
営業時間 9:30-売り切れ次第終了  定休日 不定休
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

よしづかバタるパン / 吉塚駅馬出九大病院前駅
 
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿