Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

春日市  松島茶寮

2022-08-09 05:37:57 | 春日市
筑紫通りと春日中央通りが交わる所に出来たお洒落なカフェです。
 
此方は博多区にあるビストロマツシマさんの新業態のお店になります。
 
私もこの日のランチは春日原に出来た此方にお邪魔してみました。
 
 
お店に入ると店内はシンプルですが洗練された雰囲気の店内です。
 
 
メニューの中から選べる松島茶寮御膳を1800円を注文してみました。
 
 
先ず最初に有田焼の容器に入れられた前菜の7種盛が運ばれて来ました。
 
 
メインは選べたんで魚の御膳を選んでみました。
 
 
この日の魚は立派な鯖の焼き物でした。
 
 
添えられたお味噌汁は白菜や大根等の野菜たっぷりのヘルシーな味噌汁です。
 
おご馳走さまでした。
 
 
 
お店は春日原北町1の信号のそばにありますよ。
 
 
松島茶寮  樹所 春日市春日原北町4-18-1 ウィングス春日原103  電話 092-586-7291
 
営業時間 11:30〜23:00(L.O22:00) 定休日 毎週火曜日・第1.3水曜日
 
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

松島茶寮カフェ / 春日原駅春日駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿