Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

久山町  玄米おにぎり ひとやすみ

2023-05-27 05:17:43 | 久山町
久山町に出来たNayutaの中にあるご飯処です。
 
此処では薪で炊いた玄米のご飯を店員さんが心を込めて手作りしたおにぎりがいただけます。
 
この日のランチは此方でいただきました。
 
 
私はメニューの中からしそ昆布のおにぎり275円に385円を足してセットにして貰いました。
 
 
木の温かみを感じる店内でおにぎりの出来上がりを待ちました・・・
 
 
暫く待つと注文したしそ昆布のおにぎりセット660円の出来上がりです。
 
 
しそ昆布のおにぎりは薪で炊かれた玄米を使った手作り、塩加減も良い感じでしたよ。
 
 
385円足したセットには様々な小鉢が付いて来ました、タケノコの煮つけ、ほうれん草のお浸し、キュウリの浅漬けです。
 
 
切り干し大根と味噌汁はキノコと豆腐のお味噌汁。
 
 
小鉢には動物性材料や五薫(にんにく・たまねぎ・ねぎ・らっきょう・にら)は使用してありません・・・
 
 
 
お店は久山町に出来たNayutaの一階にありますよ。
 
 
玄米おにぎり ひとやすみ  住所 福岡県糟屋郡久山町久原1822  電話 092-410-3309
 
営業時間 10:00~17:00(L.O.16:30)  定休日 水曜日
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

玄米おにぎり ひとやすみおにぎり / 篠栗駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿