Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

大野城市 Pan cosao

2024-03-29 03:56:46 | 大野城市
西鉄春日原駅東口そばにあるパン屋さんです
 
此方は以前はJR大野城駅そばのアパートで営業されてましたが老朽化で建て替えの為此方に移転されてきました。
 
 
店内は以前の店同様にターコイズブルーの可愛い店内、キャラクターのナマケモノもお店を見守ってました。
 
 
この日は並んだパンの中から5つ選んでお持ち帰りしてみました。
 
 
ビールのあて330円。
 
パンに大きなソーセージを包んだパン、やっぱりビールと一緒にいただきました。
 
 
おめでとう田中君270円。
 
ユニークな名前のパンが続きますがハード系のパンの上にチーズや肉がトッピングされたピザのようなパンです。
 
 
プリン180円。
 
名前の通り中に丸ごとプリンが1個入ってました。
 
 
クリームパン。
 
 
わさべー240円。
 
ベーコンとワサビのエピ、ハード系の食べ応えあるパンです。
 
 
お店は春日中央通り沿いにあります。
 
 
Pan cosao 住所 大野城市雑餉隈町5-4-10  電話 070-8414-2784
 
営業時間 09:00 - 17:00  定休日 月・火曜日
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキン参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

Pan cosaoパン / 春日原駅春日駅
 
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿