Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

須恵町  小六

2022-08-08 05:07:56 | 須恵町
須恵町役場そばにある居酒屋さんです。
 
須恵の西銀を利用した時に交差点にランチ営業してるお店を発見したので利用させていただきました。
 
 
お店はテーブル席とカウンターと言う小さなお店、どうやらご主人が一人で営業されてるみたいでした。
 
 
ランチメニューはカレーが中心みたいです、日替わりランチもあるみたいだったんで日替わりランチを注文してみました。
 
 
この日の日替わりランチはキーマカレー800円、私は200円足してトッピングをお願いしました。
 
 
キーマカレーは挽肉と野菜たっぷりのカレー、半熟卵と追加したチキンカツもトッピングされボリュームアップです。
 
 
ランチにはスパサラと味噌汁もセットになってました。
 
 
小皿とデザートもランチにはセットになってます。
 
 
最後はアイスコーヒーまでサービスしていただいてお腹一杯になりました。
 
 
 
 
お店は大島原交差点にあります。
 
 
小六   住所 福岡県糟屋郡須恵町須恵768-5  電話 092-934-0659
 
営業時間 11:30~14:30  定休日 土曜、日曜
 
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

小六居酒屋 / 須恵中央駅新原駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿