「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

張本勲氏、年内で「サンモニ」卒業を発表…「シニア人生ゆっくり過ごしたい」

2021-11-29 06:24:17 | 有名人似顔絵【な・は行】

スポーツコーナーの最後に司会の関口宏が「今日は最後に張本さんから
テレビをごらんのみなさまにちょっとお話がございます」と切り出されると、
張本氏は「私の都合でシニア人生ゆっくり過ごしたいんですよ。
従ってこの番組のレギュラーを今年いっぱいで卒業します」と宣言した。

ついさっきまでサンモニ見てたのに、張本さんの卒業発表は
見逃してしまった(汗)
そうですか、色々ありましたもんね。
今日もサンモニ張本さんの登場の時間になるとチャンネル合わせてたし
なんだかんだ言っても、このスポーツコーナー楽しみにしてたんですよね。
寂しくなります。
何を期待して見てたかというと、カープの試合、カープの選手に対して
何かコメントくれるかなぁ、喝、あっぱれが出るかな、
張本さんなりの意見・感想が聞きたい、そういう感じだったと思います。
各方面にバランスのとれたコメント聞いても、面白みはないですもの。
とはいえ行き過ぎた意見もあったのかなと思いますが・・。

節目では出演されるそうなので、開幕前や、何処かのチームが独走し始めた時、
大谷選手が絶好調になった時、交流戦、オールスター戦、
ビッグボスの采配が当たった時、ハズれた時、マジック点灯・・などなど
節目節目で張本さんの意見が聞きたいなと思います。
まだ早いのですが張本さん、長い間お疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿