「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

森浦、栗林投手は失点したけどカープ5連勝で5割復帰!

2022-06-26 20:22:06 | 広島カープ

ラジコでは矢崎投手が投げてると言ってたので、まあ引き分けかなと
思っていたら、松山選手の犠牲フライで決勝点が入っていようとは(汗)
最後までハラハラドキドキでしたが矢崎投手プロ初セーブ(驚)
九里投手は7回1失点、8回小園選手のスクイズ成功にめっちゃ笑顔だっただけに
勝ちをつけてあげたかったけど、森浦、栗林投手が失点して延長戦へ。
ケムナ、ターリー、矢崎投手とよくぞ抑えてくれましたよね。
森浦、栗林投手も少しは気が楽になって、広島へ帰れるかな。

打線はマクブルームが4打数4安打2打点と大当たり。
でも12回に代打でツーベースの羽月選手、犠牲フライの松山選手が
ヒーローかな。

さてこれで阪神とは9勝2分け、DeNAとは11勝1敗。
この2チームで貯金19なのに、勝率5割復帰とはこれ如何に(汗)
どんだけよそに負けてるかってことですよね。
来週はその「よそ」の1番手、対戦成績1勝7敗1分けのヤクルト。
そして週末は、4勝8敗の巨人をマツダスタジアムに迎え撃ちます。
この2チームに10の借金があるわけですからね。
まずはヤクルト初戦、なんとしても床田投手で勝ってもらわないと!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿