「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

【カープ日南キャンプ】黒田球団アドバイザー登場!

2023-02-04 21:33:45 | 広島カープ

【4日目】柵越えで駆け付けたファンを魅了 フリー打撃には中﨑・矢崎らリリーフ陣が登板
日南キャンプに黒田さんキターーー!
新井さん以外のコーチ陣は知ってたそうで(笑)
新井さん黒田さんの関係性も、相変わらず面白いです。
黒田さん登場は、この動画の14分30秒あたりからとなっております。
一般の方が撮影された動画も見ましたが、さながら握手会のようでした。

さて黒田さんは5日から本格始動。1、2軍投手陣にアドバイスを送り、
17日まで日南に滞在するそうです。
今日はスーツ姿でしたが、明日以降はジャージ姿で、ということ。
わかってはいましたが、ユニフォーム姿ではないのね(汗)
いや黒田さんなら、どんなジャージなのかも気になる・・赤なのか黒なのか。

さて動画にも登場していますが、噂のカープ新ビジターユニフォーム。
いやぁ赤いですね赤い!赤い練習ジャージ着てるかのよう・・。

背番号見えないじゃん!とまた視認性の問題が再燃してるようで・・
僕は「これもまた面白いじゃないか」と思ってるんですが、
どこかの段階でマイナーチェンジあるかもしれませんね。
ホームユニの背中の赤いラインは、もう見慣れました。
新旧ユニを一発で見分けるモノと考えればいいのかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿