見出し画像

Fitteの倉本です。

11/28新木場練と#TIME アルプデュエズ01 XXS Di2完成車(倉本セティング車)完成致しました。




皆さん、良い笑顔をしているので、お好きな写真を取って下さい。
もう選べません。
これからはこのスタイルで行きます!
耶斗が海外の元プロ選手をラップできるようになったのは、ギア比のおかげです。
14T⇒12Tトップにしましたのでスピード16%増し。
以前のレベルではないので後ろに誰も付けなくなっています。
スプリントでは法定速度で走っているオートバイを恐らく60km以上で抜いて行きます。
スピード違反ですので、次回からは60km/h巡航させます。
日本のルールに則ってね。

耶斗がパンクして修理道具を持っていなかったので、杉原さんに道具をお借りして、CO2ボンベでサクッと修理して、集団に復帰させる。
???
もちろん夜ふかししたツケが回ってきて私は7時7分にやっと起きたのでFitteスタートには間に合わず、オートバイで新木場に到着。
目覚まし2個も止めてしまって2度寝したのは、断酒以降、初めてかも知れない。
夜ふかしの理由はこれ。

タイヤもローターもスプロケットも取り付けて販売する事にしました。
あとは中古のXPRESSO15ペダル(新品時の価格は¥64,900)を取り付けるだけでOKです。
¥1,000,000ポッキリで(消費税込&送料込)です。
最近のローターの横位置の規格は大体決まってきたのでそのまま取り付けられました。
細かな仕様は明日、#マルシェルに載せます。

結構良いパーツで組んでいます。
サドルは以前のバイクからの使い回しで、反対側に若干の傷がありますので、輸入元さんに許可を頂きこれを付ける事に致しました。
明日の#マルシェルにご期待下さいませ。
詳細を書くつもりでおりますが、文字数制限とかが有り、とても大変なので少々お待ちを!
メッチャクチャお買い得だと思いますので、このブログの写真も穴が開くほどよく見て下さいね。(●︎´▽︎`●︎)
PS.
新しい、12Sのパーツが次回揃うのは来年の8月だそうです。
ですのでこれも今買わないと買えませんよ。


#マルシェルにも載せておりますのでクレジット決済&通信販売OKです。
各種クレジットカードがお使い頂けます!
お問い合わせは以下までお願い致します。
フィッテ
〒120-0041
東京都足立区千住元町2-1
電話番号03-3881-3982 FAX03-3881-3993
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日&土曜日
メール:fittecycle@gmail.comメールアドレスが変わりました。
お振込先
足立成和信用金庫 柳町支店 普通預金0100311 フィッテ 倉本佳明(フィッテ クラモト ヨシアキ)
なお、
メールでのお問い合わせにはご面倒でも、ご住所を郵便番号から、ご連絡先お電話番号&お名前をフルネームで頂戴致しますよう宜しくお願い致します。
文字化け対応、その他、主に「トラブル回避の時短の為」ですのでご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

以上宜しくお願い致します。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#TIME」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事