見出し画像

Fitteの倉本です。

性なる夜について考える?

皆さん、こんばんは。
よっちゃんです。(GCNの土井ちゃんの物まねをしてみました。)

とある水曜日のお話です。
富士山が綺麗でした。
高速道路を降りて走っていたら、こんな物が見えてきましたよ。

ここは、宮ケ瀬湖畔。
宮ケ瀬は人工湖なんです。
ヤビツ峠には昔から良く行っていました。
車でも自転車でも。
ヤビツ峠を下っていくと宮ヶ瀬ダムがあるんだけれど、ダムができる前にはそこはマウンテンバイクのレースなんかも開催されていたところで神奈川県では一番多く通った場所かも知れないなぁ。
MTB(マウンテンバイク)のレースは個人的にあまりやらなかったけれど、以前いたスタッフが全日本チャンピオンになっています。
孫弟子?の女の子は全日本チャンピオン(ロードもMTBも)。
もうバレバレですね。

そんなこんなで去年ヤビツ峠に自転車で登っていたら通行止になっていたので今年は反対側に行ってみました。
とある水曜日にオートバイで。
2kmで通行止めでした。
で、戻ってみると
イルミネーションが綺麗でした。
誰もいない海~♪(南沙織?)
じゃなくて湖畔

寒くて、おトイレを借りに入った事務所で聞いた話によると、土曜日に花火もやっているんですって!
ただ駐車場が混む⇒入庫に2時間待ち&現在は夕方17:00~5分しかやっていないそうです。
土曜日、ここのドライブデートはできませんね。

これこそ「まさにスカイツリー」
皆さんのおうちも飾り付けられましたか?
私は、やりません。
見るだけで十分です。
今年の性なる夜聖なる夜について考えていた倉本でした。
今日はとても嫌な事があったので、楽しい事を考えながら寝る事に致します。
イイ事、悪い事ばかりじゃないさぁ~♪(by沢田研二)
後日、お話させていただきます。
事によっては、全財産を使って、叩き潰して差し上げましょう。
そうならない事を願って☆GOODNIGHT☆(;д;)、、、。
ショップの商品一覧もチェックの程宜しくお願い致します。
随時更新しておりますので。

よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#思ったこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事