4年ぶりの宮崎はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートでお籠りステイ | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

宮崎駅前には日向夏の形をしたポストがありました!
ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!

 

 

4年ぶりの宮崎はあいにくの雨模様、しかもかなり激しいあせる

 

駅前には大きな”アミュプラザ”も出来てて駅前の様子がかなり変わっていました。

 

駅前のバス停から目的地の「シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート」に向かいました。

 

 

初めて見る実物!
大きい~!!
( *゚∀゚* )

 

 

今回の宮崎行きの目的はこちらのホテルステイと、JGC修行も兼ねてでした。

 

ホテルに到着すると、マリオットプラチナ会員ということで、36階のラウンジでチェックイン手続きをさせていただけました。

 

 

その後もラウンジでケーキをいただいたり、雨降りの中でも楽しく過ごすことが出来ました♪

 

 

 

今回は2泊3日の滞在でしたが、お部屋は広くて、冷蔵庫のドリンクが無料でいただけちゃう”クラブツイングランデ”にアップグレードしていただけて快適に過ごす事が出来ましたニコニコ

 

 

 

 

4年前、初めての宮崎はあちこちウロウロしたんですが、今回はホテルで過ごして往復したのみでした。

 

 

 

 

決して歳を取ったからではなく・・・
口笛

 

 

食う、寝る、あるく2号

ナリコムドットネット」やってます!
(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!